人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイナ チョ~イナァ~ッ♪

こんにちは。僕ちゃんです。

チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_16384949.jpg
鼻いっぱいに吸い込むです





草津温泉・ブ~~のニホイ!
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_16412093.jpg
湯畑ぇ~~


♪草津良いとぉ~こぉ~ 一度はぁ~おいでぇ~

はぁ~ どっこいしょ~ どっこいしょ~♪


飛び石連休だった週末
月曜日に有休使ってなんと4連休にしちゃったパパとママ

1泊2日で草津温泉に行ってきたですよ~

僕ちゃんがまだこの世に産まれてない時
パパとママがまだ結婚する前
おデェ~トで1回来た事あるですって

前に来た時も雨。
今回も時折雨の生憎のお天気。
でもブヒの僕には優しい天候。

はりきって行くですよ~
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_16494139.jpg


温泉街を温泉まんじゅう食べながら散歩して
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_1743767.jpg
西の河原園地に到着

ココは温泉が湧き出て川となって流れ出るトコ
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_16583827.jpg
こんな感じの温泉池が所々にあるですよ
総面積500平方メートルの西の河原露天風呂もこの公園内にあるです

いっぱい鳥居があるトコでとりあえず記念撮影してみたり
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_1745930.jpg


休憩所でまったり休憩したり・・・
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_177771.jpg
・・・・・・・・・・・・。


・・・この時の僕ちゃんは知らなかったのです
これから待ち受ける試練の事を・・・



・・・・・・・・・・・・。



それはさておき
今回お世話になったトコ
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_17164221.jpg
ブランシェ草津」さん

ワンコ好きのオーナーさんが経営してるペンションですよ

大小2つのドッグランもあるですよ
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_17374772.jpg
こっちは広い方。

お部屋はあんまし広くないですけど
飛び出し防止や音に配慮して部屋の扉が2重扉になってたり
畳のお部屋は撥水畳になってたり
(僕ちゃんが泊まったお部屋は洋室でしたけど)
食事もワンコ同伴OKで、館内どこでもわんこと一緒!

天然温泉掛け流しの大浴場(掛け流しだから50℃でアチィ!)

貸切の家族露天風呂
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_17425537.jpg
なんで僕ちゃんがお風呂場に紛れ込んでるの?!


そう。なんとココはワンコも一緒に入れる貸切露天風呂。
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_1748379.jpg
わんこ用湯船まであってほんとに館内どこでもわんこと一緒


だって大切な家族だから~~


オーナーさんの‘ワンコ好き’が伺えるペンションですよ。


でもですね・・・
水嫌いの僕ちゃんには過酷なトコ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_1758261.jpg
ココはナニ?!


なんでこんなトコ作っちゃったですか?


なんとワンコ用温泉プールまで完備。


と、いうことは必然的にこうなるわけで・・・
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_1815389.jpg
がんばれ僕ちゃん!!


夏が終わったと思って安心してたですのに~~~っ


ご想像通り何度も温泉プールに放りこまれた僕
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_1863878.jpg
ママ、僕ちゃんは筋肉の塊だから浮かないのっ!!
いい加減泳げる僕ちゃんを夢みるのやめるですよっ。



悪魔に見守られながらお疲れでぐったりの僕
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_18155774.jpg
・・・・後ろから殺気がするです・・・・



♪草津良いとぉ~こぉ~ 一度でぇ~良いよぉ~
チョイナ チョ~イナァ~ッ♪_c0032567_18232522.jpg
はぁ~ ぼくちゃんはぁ~ ぼくちゃんはぁ~♪



温泉でしっぽり好きのお友達
泳ぐの大好きなお友達
これから温泉が身体にほっこり良い季節


チョイナチョイナするのも良いかもですよ。

by oreo0610 | 2008-09-23 18:31 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610