人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉並オリヌピック2008

こんにちは。僕ちゃんです。

今週は今週末行われた
【杉並オリヌピック2008in僕ちゃんち】
をお送りするですよ。


スペシャルサポーターは
杉並オリヌピック2008_c0032567_21441462.jpg
しんのすけ!





*日本代表*
杉並オリヌピック2008_c0032567_21484544.jpg
球技をさせたら日本トップクラス
アウトローが魅力のアンコ選手



*イタリア代表*
杉並オリヌピック2008_c0032567_21492745.jpg
高速回転と見事な跳躍が自慢!ニョニョ選手



*アメリカ代表*
杉並オリヌピック2008_c0032567_228359.jpg
マッスルボディと粘り強さが定評の僕ちゃん・オレオ選手


なお、この番組は・・・



くず餅ひとすじ203年
杉並オリヌピック2008_c0032567_22123445.jpg
元祖くず餅船橋屋(byニョッキ家)と


「美味しいものに出会えた瞬間の 小さな幸せと感動を体感ください」
がコンセプトの
杉並オリヌピック2008_c0032567_22144610.jpg
36STICKS(byアンコ家)

の提供でお送りするです。




・・・・・・と、言いたいトコロですが
報道部の僕のママ、デジイチの充電ミスで試合の様子を
お伝えする事ができないですよ~~


と、言うことで競技の様子は
TVアンコニョニョテレビにてご覧くださいです。



尚、試合結果は


【金】
ゲロッパのアクシデントにも負けずニョニョから
最後までしんのすけを守り続けたアンコさん

【銀】
しんのすけを奪う事はできなかったが
僕ちゃんから最後までオチリを死守したニョニョ

【銅】
マッスルボディを駆使してオチリを狙いに行ったが
最後までオチリ1本を取れなかった僕ちゃん


でございました。


惜しくも金メダルを逃したニョニョ選手の試合後の会見
杉並オリヌピック2008_c0032567_22402534.jpg
見事な頭脳プレイだったですよ。



アメリカ代表:僕ちゃん(人間年齢32歳)
杉並オリヌピック2008_c0032567_22431414.jpg
体力の限界


次回オリヌピックに向けて代々木で特訓ですよ。




by oreo0610 | 2008-08-24 22:55 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610