人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕ちゃん上仙~お友達編~

こんにちは。僕ちゃんです。

行って来たですよ~。みちのく仙台!

朝6時に出発して2泊3日の東北への旅。

第1回目の今日はみちのく杜の湖畔公園に集まってくれた
お友達を紹介するですよ~。


僕ちゃんの‘呪い’が効いてブヒには有難い絶好の曇り空。
!!ラン日和!!


でけでんっ!
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_2232679.jpg
ぽーぽーが隠れちゃってるですよ~





僕、隠れてたっち?
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_2283571.jpg
隠れてたっちです。
こんだけたくさんのお友達が集まってくれると
全員ちきんと写ってる集合写真は難しいですねぇ。ぽーぽー。
パピコ時代からの友として許して下さいですよ。


こちらはルールーちゃん
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_22125074.jpg
ぽーぽーの妹分として家族に加わったジャイ子ことルールー(5ヵ月!!)


や~~~ん。僕ちゃん好みのピチピチのオチリッ!!


でも・・・・この可愛いオチリを狙うライバルが・・・
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_22161354.jpg
出たです。小次郎くん 生コジコジですよっ!
今回は都合がつかずに会えないと思ってだだけに生コジコジに感動ですよ~
コジチチさんとの男二人旅の後に来てくれたです。
ありがとうです!


それからお友達に色々と連絡をつけてくれたべっつん&アンリ王子
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_22231926.jpg
目ぇカイカイでつらいのに来てくれたぺったんこ☆べっつんに
ラミちゃん&じんべぇの息子、そしてべっつんの甥のアンちゃん。
ワクチン接種したばっかでランはダメなのに来てくれたです。
僕のママがアンちゃんに会ったのはまだまだ2ヵ月のパピコの時
お~~きくなったですねぇ!

ベ☆アママはハルルちゃんも連れてきてくれたですよ
ハルルちゃん、僕ちゃんに会いに来てくれてありがとうです!


それからぽーぽーと一緒にランの下見してくれたり
いろいろ心配してくれたジョルノくん
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_22305110.jpg
ベロンチョ~~!
ジョルママさん大好き!ママが呼べばちゃんと傍に来て
ちきんとアイコンタクト。
トキオのどっかの僕ちゃんとはエライ違いっ。
ブリンドルの王子様ですよ~


そして同じくブリンドルの可愛いキクちゃん
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_2235171.jpg
あれれ?前に代々木公園で一緒に遊んだですよねぇ?!
いつのまに東北ボステリ~ズに?!
お顔も身体もキュキュッと詰まってて可愛いですよ~
テケテケ元気に走り周っててシャッターチャンスが無かったですよ


そうそう・・・僕ちゃんてば、キクちゃんのママに助けてもらったですよ


実は僕ちゃん、ドッグランに入るのに必要な【狂犬病予防注射済票】ってのを
持ってなくて危うくランに入れないトコだったですよ。
【狂犬病予防注射済‘証’】は持ってたですけどね
「票」じゃなきゃダメって係りのお姉さんが譲ってくれなくってですよ?
「ガビビ~~~~ン!!」ってなってる時にキクちゃんママが
フォローしてくれて無事にランに入る事が出来たですよ。

せっかく皆に集まってもらったのに入れないなんて事になったら
僕ちゃん首吊りもんでしたよ。

キクちゃんママ、ほんとうにありがとうでした!


そんな首吊りを免れた僕ちゃんですけど・・・
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_2252434.jpg
ママによるはがい締めの刑に・・・。


なぜかってっとですね・・・。



85jvp50い6j;うl;k@」おl;!!!
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_22593187.jpg
stingerくんにガウったから。


珍しく今回ロックロンしなかった僕ちゃん
だのにこれまた珍しくガウってしまったですよ。


stingerくん、ごめんなさいです。
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_233715.jpg
エライ可愛かったですからジェラッってしまったですよ。僕。


stingerくんとspikeくんお日様みたいなブリンドルのspikeくんも
stingerくんに負けずこれまた可愛い子くん
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_2352770.jpg
お家に帰ってこの写真見て顔面蒼白の僕ちゃん
stingerくんの足にある赤いポッチは僕ちゃんのせい?!
僕ちゃんのつけた赤いポッチ?!
きっと僕ちゃんの仕業に違いない。

ほんとにごめんなさいです~。



それから1番乗りで来てくれたヒメちゃん
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_2314506.jpg
なんとこの日がお誕生日!
おめでとうで~~す♪
おっとりとしたヒメちゃん。パパとママの傍でチョコチョコしてて
可愛かったです~
僕ちゃんがブヒブヒ近づいてビビらせてごめんなさいですよ~



鼻ペチャ軍団が続いたので
ここらで鼻筋のス~っと通った美男子くんをご紹介
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_2319472.jpg
クロ助くんですよ~。
つやっつやのくるんくるんで茶色い瞳が
すごく透き通っててですね、可愛かったですよ~

それからみかんちゃん
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_23212111.jpg
みかんちゃん、元気いっぱい僕のママのカメラに向ってきてくれて
絶好のシャッターチャンスがあったですのに
元気がありあまってボッケボケのドアップ写真しか撮れてなかったですよ~


こちらは片パンチのうにくん!
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_23283914.jpg

片パンちゃんって独特の可愛さがあって僕ちゃん好きよ~~ん。
元気いっぱい追いかけっこして
地面にウニョウニョして天真爛漫な男の子!
candy☆dogさんのお洋服もすごく似合ってたです!


豆太郎くん♪
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_23313935.jpg
ナイススマイル!
頭にべっつんとお揃いの‘幸せのポッチ’がついてるですよ~
「豆太郎くんはなかなか写真に撮れないに違いない」と
根拠のない変な感が働いたらしい僕のママ
今回のオフで「豆太を追うの図」の写真がいっぱいあったですよ~


それから代々木でも一緒に遊んでくれた
小次郎くん
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_23394377.jpg


マメたん
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_2340699.jpg
シンピカピンの新しいお家に引越しして
ママお手製のオソロリのお洋服着せてもらって
この~~~!幸せもの~~~んっ!ですよ~

マメたん、今回は下歯よりベロンチョのが多く出てたですねっ



そしてモカちゃん
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_23432387.jpg
モカちゃんも今回都合がつかず会えないと思ってただけに
会うことが出来て感激ですよ!
ちょっと怖がりのモカちゃん、最初はランの外から抱っこで
会いに来てくれたですけど
途中からコジチチさんに抱っこしてもらってランの中まで来てくれたですね
ありがとうですよ。とっても嬉しかったですよ。



以上が今回遊んでくれた総勢18ワン&23人の嬉しいお友達ですよ!
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_23543059.jpg
*ぽーぽーがちゃんと写ってるけど
今度は写真チェックの為にコジコジ&コジチチさんが逃亡中の
集合写真。



やっぱり難しい全員集合写真ですよ。



いろいろお世話してくれたぽーママ・ベ☆アママ・ジョルママさんはじめ
一緒に遊んでくれた皆さん、ほんとうにどうもありがとうです!
トキオに来る際には僕ちゃんのホームグラウンド【代々木ラン】に
ご招待するですからぜひ声をかけて下さいですよ!



遊び疲れてホテルで爆睡中の僕ちゃん
僕ちゃん上仙~お友達編~_c0032567_2357239.jpg
目ぇさめたら今度は「松島・七ヶ浜編」を話すですから
また覗きに来て下さいです。



by oreo0610 | 2008-07-22 00:16 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610