人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヒタン祭り

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は舎人公園のランに行って来たです。

珍しい種類のセミが鳴いてたですよ。
ブヒタン祭り_c0032567_1310739.jpg


今週末のトキオはなんてったって・・・・






ブヒタン祭り_c0032567_13113763.jpg
ヤマトくん。

そう。今週末のトキオは猛暑!!


♪タラッタッタッタァ~~~ I'm Lov'in it ♪
ブヒタン祭り_c0032567_13175263.jpg
ヤマトくん、見事なマクドナルドッ舌ですよ。

このたびブログ記事500回を記念するヤマトくん。
おめでとうですよ~。
500回記念記事にコメントするともれなく記念品もらえちゃうかもですって!


そんなヤマトくんの‘舎人公園に出没情報’をくれたのが・・・
ブヒタン祭り_c0032567_13283373.jpg
プリシラちゃん

ブヒタン祭り_c0032567_13285365.jpg
ボスくん

ブヒタン祭り_c0032567_13291154.jpg
黒丸くん

ブヒタン祭り_c0032567_13294911.jpg
ピーチちゃん

そうboss-puriファミリー率いるboss-puriママさん
誘ってくれてありがとうですよ~


それから舎人公園がホームのuncoさんも遊びにきたですよ~
ブヒタン祭り_c0032567_13332334.jpg
微妙に枯れたシロツメクサ(通称:花園)でハカハカのアンコさん。


・・・冒頭の珍しい種類のセミはアンコさんだったですね


僕ちゃんったらそうとは知らずセミにロックオンしちゃったですよ~~
ブヒタン祭り_c0032567_13382491.jpg
しまったです~~


ほんとに暑かった舎人ラン
ブヒタン祭り_c0032567_13485619.jpg
もはや灼熱地獄で遭難寸前のピーちゃん・・・


さすがのボステリ軍団もこの暑さで動きがスローモーションですよ


が、ひときわ元気だったのが・・・
ブヒタン祭り_c0032567_13525222.jpg
ものすごい低空飛行を試みるヤマトくん


そんな中僕ちゃんはというと・・・
ブヒタン祭り_c0032567_13585266.jpg


ブヒタン祭り_c0032567_140262.jpg
暑い・・・オチリ・・・暑い・・・オチリ・・・で崩壊寸前


皆さん熱中症には気をつけるですよ~~
ブヒタン祭り_c0032567_1411794.jpg
ヤマトくん、500回記事おめでとうです!


え?!こんな顔で言われても嬉しくない?!



そんな事言わずにまた遊んで下さいですよ~!



by oreo0610 | 2008-07-06 14:06 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610