人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒の虫の居所

こんにちは。僕ちゃんです。

皆さん3連休はどっか行ったですかぁ~???
寒の虫の居所_c0032567_211088.jpg
僕ちゃんはですね、どっこも行かなかったですよ。

どっこも!


行ったと言えば近所のお散歩くらい。


理由は「スーパーサブイから」ですって。


トキオの3連休は雪こそ降らなかったですけど
今年一番の冷え込みだったですよ。


ですからパパもママもお部屋でミノ虫状態


そんなミノ虫達には僕ちゃんがお仕置きを!
寒の虫の居所_c0032567_21193248.jpg
起きるですっ!


ムキィィ~~~ッ!!
寒の虫の居所_c0032567_21232294.jpg
ランに連れてくです~~っ!!



僕ちゃん、ヒマ過ぎて虫の居所悪いのよっ
寒の虫の居所_c0032567_2144763.jpg
狂った様に靴下に八つ当たりっ!!





・・・でも





そんな僕ちゃんにスーパー虫の居所が悪くなったママ
寒の虫の居所_c0032567_21312529.jpg
怒られたです・・・。




靴下引っ張った僕ちゃんが悪いですか?

ランに連れてってくれないママが悪いですか?

それとも外がサブ過ぎるのが悪いですか?





by oreo0610 | 2008-01-14 21:54 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610