人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの黄色いバンダナ in 伊豆

こんにちは。僕ちゃんです。

最近「週刊オレオ」状態な僕のブログ
今日は珍しく平日にUPしちゃうですよ~

だってですね、3連休に伊豆へ旅行に行って来たですから。

思い出は暖かいうちに!ですよ。

肉まんも暖かいうちに!ですしね。




まずやって来たのはココ
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_22414463.jpg
伊豆高原 ドッグフォレストさん
国内最大級の犬のテーマパークってパンフレットに書いてあったですよ。


って事でまずは記念撮影
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_22472528.jpg
こうゆうのあるととりあえず写真撮っちゃう僕のママですよ


そうそう・・・ドッグフォレストさんに入る時は
この黄色いバンダナでほっかむりしないと入場出来ないですからね
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_22522056.jpg
僕ちゃんのランはどーこですかぁ~??


今回お世話になった宿はドッグランの無いお宿でしたから
ココで僕ちゃんを思いっきり遊ばせようって魂胆ですよ
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_22562720.jpg
ビュ~~~~ン!!
見事期待に答える僕ちゃんなのよ。


ゴールデンちゃんと追いかけっこしたり
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_2259227.jpg
何処へ行っても“追う”専門の僕!


オチリのニホイ嗅ぎっこしたり
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_2312695.jpg
ブヒ族の大・中・小ですよ~


そんでもって今回の僕ちゃんの一番のお気に入り
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_235466.jpg
黒ラブの武蔵くん~~


イヒ~!!やっぱランは楽しいですよ~~!
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_236232.jpg
僕ちゃんまだまだオチリのニホイ嗅げるですよっ


ですけど小1~2時間遊んだトコロで園内探索ですってよ


ココは観光地とかに良くあるカラクリハウスですよ
平衡感覚がおかしくなっちゃうやつ!
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_2384040.jpg
ママもどうやら平衡感覚がおかしくなったみたいですよ~?!



うううん。違うです。



パパが斜めに撮っちゃっただけ。
渋滞回避で峠道ウネウネ運転してたですから
パパが平衡感覚おかしくなっちゃったみたいですよ~


このログハウスは僕ちゃん達ワンコとの生活を体験出来るお家ですよ
ドッグフォレストさんではワンコと生活したいけど出来ない人達や
これからワンコとの生活を始める人達の為に
ドッグフォレストさんに居るワンコとお散歩体験出来たり
生活体験できたりする場所があるですよ。


他にも仔犬村やふれあいパーク・いぬたまショップとかもあったですよ。
そんなトコロをチョロチョロ~~っと見てたら調度チェックインタイム

今回、お世話になったアニマーレ・プレミアムさんですよ~
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_23242773.jpg
パパ、まだこそっと平衡感覚おかしいみたいですねぇ?!


お部屋の感じはこんな感じ
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_23253598.jpg
広くは無いですけど全部屋に露天風呂が付いてるですよ
僕ちゃんの泊まったお部屋はヒノキのお風呂ですよ~


と言う事で僕ちゃんもパパと一緒に男同士の裸の付き合い
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_23275180.jpg
僕は足湯だけで十分ですよ・・・。


実は僕ちゃんの泊まった部屋は
唯一、オーシャンビューじゃないお部屋。
1000円安いですよ。1000円。

その代わりに今回の旅行の目的、美味しい食事を豪勢に行ったですよ。
通常コースに舟盛り&金目の煮付けをプラスした
和洋折衷コースを堪能したですよ。

パパとママがね。

ちなみにココはワンコメニュ~は無かったですよ。
ここのお宿はどっちかってゆ~と僕ちゃんはグリコのオマケ。
でも、ちゃんと僕ちゃん用のアメニティグッツは置いてあったですよー。




翌朝。お宿の近くをお散歩ですよ。
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_2340288.jpg
後ろに見えるのは大室山ですよ。


大室山に見守られて朝のウンモタイム
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_23412821.jpg
自然の中での早朝ウンモは格別ですよ~~~



・・・と、僕ちゃんの切れの良いウンモと共に
デジイッチ~の充電もあえなく切れちゃったですよ。



こっちは電池切れの僕ちゃん
幸せの黄色いバンダナ in 伊豆_c0032567_23455513.jpg
3連休、たくさん遊んだですから。



行きは紅葉を楽しみながら山道を
帰りは干物を買いつつ
海沿いをドライブしながらのんびり帰ったですよ。





のんびりって言うか渋滞だったですけどね。





僕ちゃんはお土産にササミのおやつ買ってきたですよ。





by oreo0610 | 2007-11-28 23:55 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610