人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ僕ちゃん 我慢の子

こんにちは。僕ちゃんです。

がんばれ僕ちゃん 我慢の子_c0032567_13435962.jpg
今週末はお天気悪くてランはおあずけですよ~。



ところで、最近僕のママ
夜になると僕ちゃんに向かってあーだこーだお説教するですよ

「なんでもかんでも僕ちゃんの思う通りにはならないのよっ」
「時には僕ちゃんも我慢をしなきゃいけないのよっ」
「もういい大人なんだからそろそろ我慢って言葉を覚えなさい」

って。
がんばれ僕ちゃん 我慢の子_c0032567_13483477.jpg
ママもそろそろ更年期障害ですかねぇ?!
それとも最近お仕事忙しかったらストレス溜まってるですかね?!


けど・・・・なんか違うです。


ママが僕ちゃんにあーだこーだ言ってる時は
決まってこのおじさんがTVに写ってるですよ
がんばれ僕ちゃん 我慢の子_c0032567_13532198.jpg
昌ちゃん。

全日本女子バレー監督・柳本昌ちゃん。


そう、ワ~ルドカップバリボ~
がんばれ僕ちゃん 我慢の子_c0032567_13555125.jpg
北京に向かってジャンプ!


全日本女子バレーが大好きな僕のママ・・・
ですから試合が終わるまで僕ちゃんのお散歩おあずけ。
がんばれ僕ちゃん 我慢の子_c0032567_1357167.jpg
あ~~お外でウンモしたいです・・・。



ママってば「ちゃんと応援しないと負けちゃう!」って
な~んかトンチンカンな事言うですよ


あげくの果てには「僕ちゃんが邪魔するから負けた!」とか言い出す始末


とんだとばっちりですよ。



でも、僕ちゃんは負けないです。



がんばれ!僕ちゃん。



負けるな!昌ちゃんJAPAN!




by oreo0610 | 2007-11-11 14:12 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610