人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも僕は走るです

こんにちは。僕ちゃんです。

またまた中越地方で大きな地震があったですね。
九州の方はタイフーンの被害もあったですし
皆さんのお住いの地区は大丈夫ですか?!

トキオの3連休も土日はタイフーンの影響で雨
海の日の今日も台風一過でしたのに曇りでしたよ~。


でも、僕ちゃんにとっては絶好のラン日和
それでも僕は走るです_c0032567_2065573.jpg
午後から代々木公園に行ってきたですよ~


さっそくニホイチェックですよ
それでも僕は走るです_c0032567_208259.jpg
先週のブーブーキャンプでは
まったくロックオンしなかった僕ちゃん


あれはね、幻覚。


幻だったですよ。


やっぱりこれがいつもの僕ちゃん
それでも僕は走るです_c0032567_20173828.jpg
ジャックちゃんジャックくんジャックちゃんと渡り歩いて見つけたです。


飼い主さんはジェームスとコンザレスですよ
それでも僕は走るです_c0032567_20214028.jpg
本当の名前は知らないですけどね
僕ちゃんの知らない言葉喋ってたですからジェームスとゴンザレス。

けどジェームスは
『女の子の陰部写したら500円ねぇ~』って
僕ちゃんの知ってる言葉も喋ってたです。


しばらくジェームスとゴンザレスのご好意に甘えて
ジタバタさせてもらったですけど
あまりにしつこくしたですからママに捕獲されたです。
それでも僕は走るです_c0032567_20505871.jpg
ただでさえ写真撮るのが難しい代々木のラン
今日は曇りだったですから僕のビームも絶好調


捕獲されたついでに薄日の差してる場所でステイカァ~ムですよ~
ブーブーキャンプでの僕ちゃんが幻だった事に
ママも若干ガックシ気味
それでも僕は走るです_c0032567_20534174.jpg
あははは!


捕獲されてても僕の瞳は常に次のターゲットを探すです
それでも僕は走るです_c0032567_2132214.jpg
ママ!あの子可愛いですよ~~!
僕ちゃん、あの子のトコ行っていい?!
それでも僕は走るです_c0032567_2134245.jpg
チ~ッ!ケチんぼですよ~~




ママに捕獲されながらなんだかんだで1時間半ほど遊んだ僕ちゃん
それでも僕は走るです_c0032567_21458.jpg
セバスチャンに乗る前には汚れた手足を拭き拭きするですよ~




あ。『信楽焼きのタヌキ』みたいって思っちゃった人



500円よこすですよ




---------------------------------------------------------

今週からお盆まで、またまた仕事の忙しいシーズン到来です
コメントのお返事遅くなったらすみません \(_ _\)ペコペコ







by oreo0610 | 2007-07-16 21:20 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610