人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-

こんにちは。僕ちゃんです。

黄金週間も今日で終わり。皆さんいかがお過ごしでしたかぁ~?
僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_22101781.jpg
僕ちゃんはパパの実家の岐阜じーちゃんと岐阜ばーちゃんトコにいてきたですよ

飛騨の古川から晴ちゃん一家も遊びに来てくれたですよ~。
晴ちゃん、まーた大きくなってたです。


晴ちゃんトコのユメちゃんも一緒ですよ。
僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_2214059.jpg
ユメちゃん・・それ、僕のボールですよぉ。。。


ユメちゃん、僕ちゃんのボールすごく気に入ったみたいですよ
僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_22163578.jpg
ですから僕ちゃん、ユメちゃんにあげたですよ。


僕ちゃん達が岐阜に遊びに行った時は
ちょーど白鳥春祭りの時期だったですよ
僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_22193824.jpg
晴ちゃんも幸ちゃんもかわいいハッピ来てスタンバイOKです。


白鳥の春祭りってゆうのはですね各自治体や子供会の人達が
自作の創作神輿や山車で昼間から町中を練り歩くですよ。
そんでもって夕方になるとそれぞれの神輿が商店街に集まって
神輿合戦が始まるです。


僕ちゃんも皆が集まる夕方を見計らって商店街へ繰り出したですよ~
僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_22254182.jpg
大好きなカッくんも一緒ですよ!


今年は全部で27機のお神輿と山車が参加したですけどね
その内のこそっとを紹介するです。


コレは一番大きくてキレイだったやつです
僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_2228810.jpg


それからこっちは派手でホワイトタイガーがシャーシャー出てきたやつ
僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_22291825.jpg


あと、一番威勢が良かった人魚
僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_223078.jpg
というより金髪振り乱したヘビメタですよ
威勢が良すぎて片腕もげたです。


他にも子供が好きそうなドラえもんとかスティッチ
あとスパイダーマンとかも居たですよ。
僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_22342585.jpg
僕ちゃんも怖がらずにしっかり見届けてきたです。



それからですね
僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_223574.jpg
牧歌の里のドッグランにも連れてってもらったですよ~~!!


僕ちゃんはお祭りよりこっちのが好き!


牧歌の里は「ひるがの高原」の近くにあって空気もとっても美味しいですよ
僕ちゃんは牧歌の里の園内には入れないですけど
昨年に2つめのドッグランも完成してワンちゃんと入れる施設も出来てたですよ


ココのドッグランはですね・・・
実は僕ちゃんがドッグランデビュゥを果たしたトコなんですよ~
デビュー戦は独りぼっちだったですけど
今回はちゃんとお友達も居たですよー


一緒に遊んだのはジャックラッセルテリアのジャックくん
5ヶ月の甘噛み魔ですよ~
僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_2243567.jpg
僕ちゃんの口のタプタプ狙ってくるですよ~~

小さい子相手に最初はこそっと遠慮してたですけどね
僕ちゃんも大人気ない子ですからね
遂にスイッチ入っちゃったですよ~
僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_22461711.jpg
僕ちゃんのがお兄さんなんですからねぇぇぇっ!
僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_22474149.jpg
5ヶ月の小僧っ子には負けないですよーーっ



けど・・・・



僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_22483622.jpg
ジャックくん腹見せしながらも攻撃してくるやんちゃっ子でしたよ



美味しい空気の中たくさん遊んで僕ちゃん満足!
僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-_c0032567_22515777.jpg
今の季節はブヒ族の僕ちゃんには調度良い気候ですよ~



たくさん遊んでたくさん可愛がってもらって
セバスチャンの中でたくさん寝てたらいつの間にかお家に帰ってきてたですよ。



今回もセバスチャンが良い働きしてくれたですよ。





by oreo0610 | 2007-05-06 22:17 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610