人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘L’にもいろいろあるですよ

こんにちは。僕ちゃんです。


僕ちゃん、こないだ病院行ってきたですよ。
‘L’にもいろいろあるですよ_c0032567_18235040.jpg
あ。病院って行っても特に何かやらかした訳じゃないですよ。

ちょっとカイカイ頻度が高くなって
ちょっと湿疹が出たですからね、
久々に田中先生のお顔見に行ってきた訳ですよ。

そろそろフロントラインの季節もやってくるですしね。


それから僕ちゃん、肝臓の数値がちょっと高めですから
年に1回、健康診断を兼ねて血液検査してるですよ
ですからソレもついでにやってきたです。


コレがその結果ですよ~~~
‘L’にもいろいろあるですよ_c0032567_18343760.jpg
ブスッっと血ぃ抜かれたです


僕ちゃんの大事な血の内容
‘L’にもいろいろあるですよ_c0032567_1836227.jpg
やっぱりちょと肝臓の数値が高めですよ~
でも、そんなに気にする数値では無いですから大丈夫ですって。


それから、もう1つ僕ちゃんが声を大にして言いたい事・・・・

コレ!!
‘L’にもいろいろあるですよ_c0032567_18405038.jpg
総コレステロール【L】


LはラージのLと違うですよ。ハイ&ロ~ゥのLですよ。


僕ちゃんってば脂肪の少ない筋肉バカ♪ルン♪



昔はこんなだったのに。
‘L’にもいろいろあるですよ_c0032567_18452860.jpg
この時の数値は2年前。

「>マーク」に波線まで引かれて『太ってる!』って説明されたですよ。
率直に申しますと『デブ』って事ですよ。



今回の血液検査で言われた事
僕ちゃん『超健康体』
‘L’にもいろいろあるですよ_c0032567_18512857.jpg
ウンモもとってもキレイな健康ウンモですって。



・・・・・でも




僕ちゃんにもっと油分を!僕ちゃんにもっと動物性脂を!




せめてササミから胸肉に。







by oreo0610 | 2007-03-25 18:59 | 病院

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610