人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕ちゃんドカン!

こんにちは。僕ちゃんです。


お久しぶりです。僕ちゃんです。
僕ちゃんドカン!_c0032567_20471571.jpg
・・・タイムボカンですって。

ママ~~~ジョ様にやられたですよ。


あ。タイムボカンを知らない方に一応説明するですけどね
コレがタイムボカンですよ。
僕ちゃんドカン!_c0032567_20495983.jpg
ちなみにタイムボカンの悪者役はマージョ様で
ヤッターマンはドロンジョ様だベッチャですよ


ママ~ジョ様が僕の頭にイタズラして笑ってたのはですね
僕ちゃんドカン!_c0032567_2053980.jpg
コレコレ。コロコロクリ~ナ~のカバー。
でも、このタイムボカン遊びちょっと面白いですよ~


よく見てるですよ~~??


♪どっこから来たのかご苦労さんね~~~
僕ちゃ~~~~~んっ!ドッカアァ~~~~~ン!!♪
僕ちゃんドカン!_c0032567_20562911.jpg
♪ど~こへ行くのかお疲れさんねぇ
僕ちゃ~~~~~んっ!ドッカアァ~~~~~ン!!♪


ウウゥゥ~~~僕ちゃんドカンのお通りですよ~~~っ





・・・・・・・・・・あれ?!・・・・・・・・・・・
僕ちゃんドカン!_c0032567_20585358.jpg
・・・・・前が見えなくなったですよ?!



僕ちゃん、スットコドッコイのボヤッキー?!





by oreo0610 | 2006-08-06 21:08 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610