人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!

こんにちは。僕ちゃんです。

昨日は僕ちゃん、とある方からお誘いを受けて
ママと一緒にとある所へ行ってきたですよ~~


とある方とは・・・
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_2155546.jpg
スーパーマンの練習中・むーたんマンと

むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_2175032.jpg
ボステリ軍団に囲まれて少々引き気味ねねたんですよ~

そうです。むーたん一家からお誘い受けて
オサレなカッフェィでお茶したですよー。


その他のメンバーは・・・
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_21102946.jpg
むふん♪僕のモモちゃん
毎回言うですけど今日もキレイですよ~~

そしてモモちゃんと言えば
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_21121982.jpg
ママの中では「お笑い担当」。ビビちゃん!!
今日もしょっぱなからいい仕事してくれてるですよー

むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_2114354.jpg
・・・ビビちゃん、イジけないで下さいです。
僕もお店の人に確実に「フレブル」ちゃんと思われてたですから。

『今日はボステリちゃんと~・・・フレブルちゃんの集まり?』って。
確実に僕ちゃん見て「フレブルちゃん」って言ってたですよ!

もう慣れっこですけどね。


お話が脇道に言っちゃったですけど
もう1人、忘れちゃいけないのが・・・
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_21193921.jpg
ハイパーガール・ミロちゃん



↓・・・ハイパーガール・ミロちゃん。
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_21202779.jpg
こないだのドッグランに引き続きカッフェィの中でも
ハイパーっぷり炸裂ですよ。

ママが必死こいてカメラ構えて唯一撮れたカッフェィでの正面ショット
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_2124283.jpg
ううう・・・さすがラミちゃんの第1子ちゃんですよ。
マイペースっぷりがお母ちゃんに似てきたですよ~


昨日はこのメンバーで遊んできたですよ!!


実は僕のママ、カッフェィでちょっとやらかしたですよ・・・
カレーあるじゃないですかぁ?
オサレにご飯とルーが別々のお皿に入ってるオサレカレー
あれのルーをよそう用のスプーンでしばらく一生懸命カレー食べてたですよ
「ずいぶん横広の食べづらいスプーンだな・・」とは思ったらしいんですけどね
「オサレカッフェィではこうゆうもんなんだ!!」と思って
口裂け女になりながら必死こいて食べてたみたいですよ・・
ミヤちゃんが気が付いてくれなかったら
そのまま間食する勢いっだったですよアレは・・

僕。恥かしいです。


そんなこんなでカッフェイで談笑した後は・・
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_2140799.jpg

むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_21402553.jpg
どっかのTV番組みたいですけど
やっと僕ちゃんの出番ですよ~!


リフォームしたむーたん一家へお宅訪問してきたですよ~
ジュンさんわざわざ迎えに来てくれてありがとうです!
ワンコ6匹に人間5人はさぞかし重かったでしょうよ~~~


そしてやって来たですよ!
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_2146858.jpg
オサレカッフェィにも負けないオサレハウス!!
なんだかいちいちオサレでコノヤローですよ~~!!


モモビビコンビも仲良くゆうこちゃんの行動を見守るです
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_2149366.jpg
ゆうこちゃん、何してるですかねぇ~??


むーたん・ねねたんのママ、ゆうこちゃん
すっかりソファーでくつろいじゃってる皆の為に
美味しい和菓子やらトウモロコシやら桃やらプラムやら
た~~くさん美味しい物ご馳走してくれたです。

僕のママ、ほんと食べるばっかですみませんでしたよ~


あ。ココにも何か食べてる子が居るですね
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_21524725.jpg
出たです。手を使って食べないミロちゃん!
生で見れたですよ。ほんとに手を使わないですよ!


さてですね、むーたんと言えば・・知ってる方も多いはず
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_21553612.jpg
‘ふんころがしむーたん’の登場ですよ~~
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_21563730.jpg
すごいですよ。ほんとすごいですよ。ふんころがしに命かけてるです。

強い女・モモちゃんもビックラするくらいすごいですよ
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_21573442.jpg


どこまでも転がすです・・・
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_21584045.jpg
玄関開けたら最後、地の果てまで転がして行く勢いですよ・・・


今日の所は戻ってきたみたいですけど
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_2213089.jpg
ゆうこちゃん、気をつけた方がいいです。
ふんころがしの時は絶対玄関開けないように気をつけるです。
むーたん、ほんとに地の果てまで転がしてっちゃうですよ・・・



たくさんご馳走になって、僕ちゃん達もたくさん遊ばせてもらって
そろそろ良い時間になった頃に
ベンチさんと一緒にラミちゃんもやってきたですよ
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_2263681.jpg
今回はラミちゃん、ヒートだったですからお家でお留守番してたですけどね
最後にお顔見せに来てくれたですよ!
ラミちゃんの最後のオムツ姿、僕ちゃんもしっかり見届けたです!


大好きモモちゃんともちゃっかりツーショットでお写真撮ったです!
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_22101479.jpg
僕ちゃんズズ~~ン!と前に出過ぎですけど
ツーショットには変わりないですよ!


・・・でもね、昨日、僕ちゃんまた浮気しちゃったですよ。。
今度はミロちゃん。
モモちゃん・・怒ってるですかねぇ・・・誰かこっそり聞いてきて下さいです

帰りにムツゴローさんが迎えにきてくれて
毎度の事ながら一緒に車に乗せてもらったですけどね
モモちゃんに「浮気してゴメンネ」って謝れなかったですよ僕。



と、言うわけで昨日はたくさん遊んできたで・・・・


あ!!!!!
もうひとり大事な子の事忘れるところでしたよ!!
むむむぅ~~んな土曜日なんだむ!_c0032567_22183730.jpg
ねねた~~~ん。
ボステリ軍団がお部屋荒らしまわってゴメンなさいですよ~

今度はもっと可愛いお写真撮れるように頑張るですから
またご招待して下さいです~~



ね?ね?ねねたん?






by oreo0610 | 2006-07-23 22:31 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610