人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウチョアァァァ

     こんにちは。僕ちゃんです。


     ママ、出張から帰ってきたですよ。
ガウチョアァァァ_c0032567_23225632.jpg
     僕ちゃんの包帯も取れたです。


     今日はこじまめママさんリクエストの
     僕ちゃんの取れちゃった爪跡見せるです。


     こっちはちゃんとしてる僕ちゃんの狼爪
ガウチョアァァァ_c0032567_23245696.jpg
     んな~~っ!こっちの爪まで取っちゃ嫌ですよ~~~



     で、こっちが取れちゃった方
ガウチョアァァァ_c0032567_2326860.jpg
     中心のちょっと白っぽくなってる部分は肉がカピカピになって
     乾燥した部分ですよ。
     取れちゃった当時はもっとお肉が出ててピンクで生々しかったです。
     で、周りの黒い部分は爪が生えてきた途中ですよ。


     もう全然痛くないですよ!
     触られてもへっちゃらですしお散歩も普通に行けるですよー。



     
     で、ですね、快気祝いに
     ママがさぞかしステキなお土産買ってきてくれたに違いない!
     と思ってたですけどね
ガウチョアァァァ_c0032567_23322974.jpg
     なんにも無いですってよ~~~~~。


     変わりに変な広東語ばっか覚えて帰ってきたです。



     アイヤ~~~
     いい子でお留守番してたのに「ガウチョア~」ですよっ!!







by oreo0610 | 2006-06-25 23:41 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610