人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫姉様

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日はパパがお仕事だったので
      ママとお家でウニョウニョする予定だったですけど
      朝起きたらとっても良いお天気だったので
      さくら姫と一緒にドッグランに行ってきたですよ~


      お久しぶりのさくら姫ですよ!
姫姉様_c0032567_22273476.jpg
      最近、予定がなかなか合わなくて会えなかったですけど
      やっと会えたですよー
      赤とピンクのお洋服がとっても似合ってるです。


      それから、同じブヒ族のフレブルさんにも会えたです
姫姉様_c0032567_22293776.jpg
      こそっとご挨拶したですけどね
      ずっとボールと睨めっこしてたです。


      ボールと言えばさくら姫もですよ~~~~
      姫もボール命・命・命ですよ
姫姉様_c0032567_22313711.jpg
      ひめぇ~~~~僕ちゃんと遊ぶですよ~~~!!
姫姉様_c0032567_22341439.jpg


      遊んでくれないならニホイだけでも・・・・
      ねぇ?ニホッっていいですよね?!
姫姉様_c0032567_22351111.jpg
      姫のお顔が切れてるから「イヤ!」って言われたです。
      ママのせいですよ。


      こうなったら自分でなんとかするしかないですね・・・
      僕お得意の森進一のモノマネで気を引いて見せるですよ

      「こんばんはあぁぁぁ・・・もり・しんいちでぇぇぇすっ・・・」
姫姉様_c0032567_22405227.jpg


      ああああああ~~~ん!ひめぇ~~~~!!
姫姉様_c0032567_22412590.jpg




      それからですね、
      今日はジャーマン・ポインターさんにも会えたですよ。
姫姉様_c0032567_2247101.jpg
      なんでもジャーマン・ポインターさんは
      とっても珍しくて日本には数10頭しかいないですって。
      この子はエリカちゃんって言うですけどね
      エリカちゃんの親はショーにも出てたんですって

      パパはね、小学生の時にイングリッシュ・ポインターさんと
      暮らしてたですよ。



      今日はさくら姫を追っかけてたくさん走ったです
姫姉様_c0032567_2250197.jpg
      今日のママの写真はこのショットだらけですよ
      ボール咥えた姫とそれにまとわりつく僕。


      来週も遊ぶ約束したです!


      お天気だと良いですよ。


    



by oreo0610 | 2006-02-18 22:54 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610