人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこぽん山のぷるぷる星人

      こんにちは。僕ちゃんです。

      こないだ、僕ちゃんちに得体の知れない物が現れたですよ・・・。

でこぽん山のぷるぷる星人_c0032567_2216884.jpg
      な・なんですか?コレ。 机にたんこぶでも出来たですか?


      と、思ったら


      な~~んだ。食べ物さんじゃないですかぁ~!
      それならそうと早く言うですよっ。
でこぽん山のぷるぷる星人_c0032567_22193149.jpg
      ママ、写真撮る前に一口味見したですね?
      真ん中が凹んでるです。

      あ。赤い矢印のトコは
      こないだの舎人公園ドッグランで作ったハゲですよ。


でこぽん山のぷるぷる星人_c0032567_22222079.jpg
      そのプルプルさん食べたら僕のちょいハゲが治る気がするです。
      だからちょっとだけ下さい。


      ・・・そうですか。ダメですか。
でこぽん山のぷるぷる星人_c0032567_222571.jpg
      ママは僕にちょいハゲのままでいろと言うですね・・・
      切なくて泣けてくるですよ・・・。



      え??それ、僕にくれるですか?
でこぽん山のぷるぷる星人_c0032567_22281745.jpg
      それ、もしかしてぽーママさんが作ってくれたササミジャーキー?

      食べるです。



でこぽん山のぷるぷる星人_c0032567_22315912.jpg
      泣き落とし作戦成功ですよ。チョロイもんです。
      ハゲだって治るですよ。





      ぽーママ、オッちゃん美味しそうに食べたよ~
      チキンは問題無いので安心してあげれたよ♪
      ありがとね~





      
by oreo0610 | 2006-01-16 22:39 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610