人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春☆走り初めin舎人公園

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日はママと一緒に
      舎人(とねり)公園のドッグランへ行ってきたですよ!


      あれ?この可愛い後ろ姿は誰ですかねぇ?!
新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_205556.jpg
      僕と同じ白黒カラーですけど・・・
      こないだ会った気がするですけど・・・・

新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_2056013.jpg
      ああ!やっぱりレオっちでしたよ!
      ピンクのお洋服とお帽子がかわいいです。

      実は日暮里駅で待ち合わせしてたです。
      こじこじ母さんがお車の無い僕ちゃん達を
      日暮里駅まで迎えに来てくれたですよ。ありがとうです。


      この子はリュウ兄ちゃんですよ。レオっちのお兄ちゃん。
      レオっち・リュウ兄ちゃん、オソロリのお洋服です!
新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_20594240.jpg
      今日は朝からご機嫌斜めだったらしく
      ママの腕の中を占領ですよ~~。いいですねぇ!
      これならご機嫌も直るですね!


      そして、こじこじ!
新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_2115826.jpg
      知ってる人も居ると思うですけど
      こじこじと僕ちゃんはとっても近い親戚さんですよ~
      今日もチョコチョコしょうちゃん走りで遊んでたです!

      こじこじのお顔を上下に潰すと僕ちゃんの顔になるです。
      ほら!見るです!
新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_2110343.jpg
      ほらね~僕ちゃんのお顔そっくり!さすが親戚さんですよー。
新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_21113358.jpg
      あ。僕ちゃんですよ。


      それから、初めましてのファンキーちゃん。
      今日がドッグラン初デビューですよ!
新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_21125699.jpg
      まだ6ヶ月のかわいい女の子ですよ~
      でもね、ナイショですけど体重は僕ちゃんと同じです。
      次に会う時は僕ちゃんよりも大きくなってるですかねぇ?
      きっとステキなレディになるですよ!


      と、言うことで、お決まりのニホイチェックですよ~~
新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_21152492.jpg
      ファンキーちゃん、ニホイはこうやって嗅ぐですよ~~
      オチリをこうやってキュッっと!キュッと!


      それから、こちらも初めましての福ちゃんです。
新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_2117146.jpg
      ベビィフェイスの小柄な可愛い子ちゃんですよ!
      お靴を上手に履いてるです。
      地震が来てもこのお靴があれば大丈夫ですね。

      福ちゃんは恥かしがり屋さんですかねぇ?
      フェンス越しでチョコチョコ遊んでたです。

      そして・・・ママの姿が見えなくなると・・・
新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_2120458.jpg
      可愛いですよ~~~。
      呼んでもシカトの僕ちゃんとはエライ違いです。
      ママが羨ましそうに眺めてたですよ。


      それから、それから、僕ちゃんの大好きなぽーぽー!
新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_21223372.jpg
      今日はチビッコギャングみたいですよ~~
      ゴーグルがとっても似合ってるです!

      ぽーぽーとは何度か一緒に遊んでるですけど
      意外な事にお外でドッグランは初めてですよ。

      ねぇ、ぽーぽー、ボール遊びばっかしてないで
      僕ちゃんと遊ぶですよ~~~~
新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_21252472.jpg
      ・・・お鼻が砂埃でカッピカピになってるです・・・。


      今日は総勢7匹で遊んだです
新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_21271917.jpg
      皆で集合写真ですよ~~~。
      あ。リュウ兄ちゃんが居ないと思ったら・・・
      ピンクのリュックの中に居たです。
      姿が見えなくてもちゃんと集合写真に参加ですよ!


      ドッグランで思いっきり遊んだ後、
      こじこじとレオっち・リュウ兄ちゃん、それからファンキーちゃんと
      舎人公園をぐるっと一周お散歩してから帰ったです。


      お土産ももらったです
新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_21301892.jpg
      レオママさんからボールとぽーママさんお手製のササミジャーキー
      それから飴玉みたいなバスソーダです。
      ママ?飴ちゃんと間違えて食べたらダメですよ。
      口から泡吹くですよ。


      皆さん今日はありがとうですよ!すーごく楽しかったですよ!
      また遊ぶです。約束です。





      番外編*今日のママのお気に入りの1枚
新春☆走り初めin舎人公園_c0032567_2133598.jpg
      ぶっちょ(ぽーパパ)のオチリ・足跡付き。

      誰ですか?ぶっちょにパンチしたのは?


      ・・・・僕ちゃんの可能性が一番高いですね・・。






by oreo0610 | 2006-01-08 21:41 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610