人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアンうそつかいない

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は冬至ですよ。
      1年で一番日が短い日ですよ。
      ゆず湯に入ってかぼちゃを食べると1年間風邪ひかないですって
      皆さん、ゆず湯に入ってかぼちゃさん食べて下さいですよ!


      今日、ママがお仕事でお付き合いしてる人から
      お洋服のプレゼントもらったです。僕のですよ。
インディアンうそつかいない_c0032567_21192968.jpg
      緑色の裏毛スウェットにかっこいいプリントがしてあるです。


      indianってプリントされてるです
インディアンうそつかいない_c0032567_2123727.jpg
      ダメージ加工もしてあるですよー。
      これを僕ちゃんにくれた人はですね
      プリント職人さんで、趣味で犬服のネット販売もしてるです。
      ココですよ。
      このロゴマーク、知ってる人もいるかもしれませんですね
      人間用のお洋服もあるですから



      今晩は北風がぴーぷーサブかったですから
      ダウンベストと重ね着してお散歩に出かけるですよ
インディアンうそつかいない_c0032567_21311745.jpg
      せっかくのプリントが見えなくなるですね・・・
      でも僕ちゃんサッブイのキライキライです


インディアンうそつかいない_c0032567_21341889.jpg
      これで北風ぴーぷーもへっちゃらですよ。
      けど、ちょっと着込み過ぎたみたいです。
      パンパンですよ。      




  
by oreo0610 | 2005-12-22 21:38 | ファッション

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610