人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょんちょりん帽子

      こんにちは。僕ちゃんです。

      こないだはちべさんが僕ちゃんちに遊びに来た時
      毛糸の帽子とマフラーくれたです。
ちょんちょりん帽子_c0032567_2195458.jpg
      これで僕ちゃんの頭のうすらハゲも隠れるですよ。
      頭に赤いちょんちょりんも付いてるですよ。
      はちべさんありがとうです。
      暖か・・・・・


      ・・・・いや~~~な予感はしたですよ。
      ママの目がイタズラっ子の目になったですから・・・
ちょんちょりん帽子_c0032567_21153583.jpg
      ・・・・・・・・・・何も見えないです。



      取って下さい!取って下さい!!
ちょんちょりん帽子_c0032567_21364540.jpg
      いや・いやぁ~~~~~!!


      見えないです。見えないですっ!
ちょんちょりん帽子_c0032567_21375828.jpg
      誰かあぁぁぁぁぁ・・・・・・






by oreo0610 | 2005-12-05 21:41 | ファッション

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610