人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのヲンナの贈り物

      こんにちは。僕ちゃんです。

      先週末の鍋パーチーの時、
      あのヲンナことはちべさんが僕ちゃんにプレゼントくれたです。
あのヲンナの贈り物_c0032567_21302753.jpg
      あのヲンナ、みんなにあのヲンナ呼ばわれされてるですけど
      本当はいいシトなんですね。

 
      遣オレ使ドクロコさんですよ。
      額に「KTBO3」って刺青彫ってあるです。
      気合入ってるですけどベレー帽みたいなカツラ被ってるですね。
あのヲンナの贈り物_c0032567_21441468.jpg
      「KTBO3」の意味解かるですか?
      僕のママは「キング・タマタマ・僕ちゃんオレオ」
      と思ったらしいですけど違うらしいです。      


      よく来たです。よく来たですよ。
あのヲンナの贈り物_c0032567_21452486.jpg
      僕ちゃんが遊んでしんぜようです!!


      3秒でカツラがズレたです・・・。
あのヲンナの贈り物_c0032567_2146395.jpg
      「KTBO3」=カツラ取れちゃう!ボヨヨヨ~~ンですよ

      うそです。本当の意味は「関東番長オレオ」ですよ。
      
      皆さん解かりましたですかぁ?





      はっち、いつもかわいいオモチャありがとうねー
      ドクロコさん棚の上でカツラずれたまま固まってるよ~(笑)





by oreo0610 | 2005-11-29 21:54 | おもちゃ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610