人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一次試験突破!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ふふふー。今日はね、僕ちゃんとっても嬉しいんですよ。

      なぜかというとですね・・・・


          ジャカジャ~~~~~~ン!!
第一次試験突破!_c0032567_22463499.jpg
      いつものポテトマンフードにササミさんが乗ってたですっ!!


      除法食試験を始めて3ヶ月、やっと先生の合格もらえたです
      今日から誘発試験でいろいろなたんぱく質を試せるですよ!

      「チキンはどのフードにもよく使われてるので
      まずはチキンから試してみましょう」って田中先生言ったです。

      だから僕ちゃんのご飯にチッキンがのってるです!
      パパもママも僕ちゃんも、久しぶりのお肉にワクワクですよ


第一次試験突破!_c0032567_22522495.jpg
      ママ!早く下さいです。いつもより一生懸命お座りするですから!


第一次試験突破!_c0032567_22542080.jpg
     ひゃ~おいし3vmyb、bp^「^j;☆;plp!!!


      あっという間になくなったです・・・
第一次試験突破!_c0032567_22552458.jpg
      おかわり下さいです。大盛で。






by oreo0610 | 2005-09-02 22:56 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610