人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の夏休み PART3

      こんにちは。僕ちゃんです。

      岐阜での夏休み日記も終盤になってきたです。

      今日は皆さんに岐阜県は郡上の夏の恒例行事
      【徹夜踊り】を紹介するですよ。


      僕ちゃんも手ぬぐい巻いていざ出陣ですよ!
僕の夏休み PART3_c0032567_23454499.jpg
      こっちですね?こっちからドンドン・ピーヒャラ聞こえてくるです
      お目目ギンギン、興奮するですよ~~!

僕の夏休み PART3_c0032567_23483015.jpg
      着いたですよ。ココが踊りの会場です。
      夕方から始まって、夜が更けるにつれ徐々に人が増えて
      踊りの輪もどんどん大きくなっていくですよ。
      老若男女みーんなで楽しく踊るです。


      僕とオソロリで甚平さん着てるお友達にも会ったです。
僕の夏休み PART3_c0032567_2353893.jpg
      こ・こんばんわっ!僕オレちゃんですっ!
      チミは何処の子ですか?!川向こうの鈴木さんトコの子?
      それとも靴屋のトモちゃんトコの子ですか?
      狭い町ですから仲良くして下さいですっ!


      ・・・・すぐにフラれたです。
僕の夏休み PART3_c0032567_23564972.jpg
      ・・・はぁ。。。僕ちゃん、ヒマ。
      ほんとに皆さん朝まで踊り続けるですかねぇ・・・


      フアァァァァァァァァァァ
僕の夏休み PART3_c0032567_23583455.jpg
      僕ちゃんもう眠いですからお家に帰りたいです。。。
      
      
      



by oreo0610 | 2005-08-23 23:59 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610