人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の探し物 (2005.Jun.13)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕ちゃん、いろんなの探しに行ったですよ。
      
      探し物って言ってもですね、パパの探し物じゃないですよ。


      先週ご紹介したお散歩コース覚えてますですか?
      今日はママとたくさん見つけてきたですよ!


      ほらね、見て下さいですよ
僕の探し物 (2005.Jun.13)_c0032567_02643.jpg
      カモさんにコイさんに・・・今日はカメさんまで居たです!


      それから、いつも居るハトさんも
僕の探し物 (2005.Jun.13)_c0032567_0281333.jpg
      ・・・目が合ったですよ?!あれ?威嚇されてるですか?
      僕ちゃんはいい子ですよ~~怖くないですよ~~


      四葉のクローバーも探したです
僕の探し物 (2005.Jun.13)_c0032567_0305828.jpg
      ♪シロツメ~草の花が咲いたら 
         さあ、行こ~ぅ僕ちゃぁ~ん♪ってお歌知ってるですかぁ?

      ・・・う~ん・・・お歌うたっても四葉さんは出てこないですね
      歌詞間違えたですかねぇ?!


      でもね、今日はたくさん探したでしょ?
僕の探し物 (2005.Jun.13)_c0032567_034715.jpg
      来週もお天気だと嬉しいですよー!      






by oreo0610 | 2005-06-13 00:40 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610