人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の若大将 (2005.May.25)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      緑虫ボーダーに引き続き、またまたamさんの
      マリンカラーボーダー買ってもらったですよ。
      ぽーぽーエッコ先輩ともオソロリですよ。
海の若大将 (2005.May.25)_c0032567_23251681.jpg
      エッコ先輩が石田純一さん目指すなら
      僕ちゃんは、若大将・加山雄三さん目指すですよ。
      クルーザーのデッキでプレミアムクラッカー食べるです。
      その時は皆さん招待するですからね。


      ところで、ママ?
      さっきから僕の顔見つめてどうしたですかぁ?
海の若大将 (2005.May.25)_c0032567_23265498.jpg



            ・・・え?僕ちゃん鼻毛生えてる?!


海の若大将 (2005.May.25)_c0032567_2330728.jpg

      ママ!アップにしないで下さいっ!
      こんなんじゃ僕ちゃん、鼻毛の若大将って言われちゃうです!!
      このお洋服もパパのマルピーシャツみたいに
      鼻毛タンクって言われちゃうですよ~!






by oreo0610 | 2005-05-25 23:39 | ファッション

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610