人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングセット (2005.May.15)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕んちの休日の朝の食卓を紹介するですよ。
      平日はパパもママも朝ご飯は食べないで出かけるですけど
      休日は食卓はいつもこんな感じですよ。
      皆さんのお家はご飯派ですか?パン派ですかぁ?
モーニングセット (2005.May.15)_c0032567_092217.jpg
      ・・・パパ、ほんとに食パンマン4枚も食べるですか?!


      パパとママのご飯が終わると、僕のお楽しみの時間です
モーニングセット (2005.May.15)_c0032567_0151531.jpg
      残ったパンくず食べるです。
      でも、コレするとママにすぐ怒られるですけどね・・・


      で、持ってかれちゃうです
モーニングセット (2005.May.15)_c0032567_0165373.jpg
      ・・・ママ、持ってっちゃうですか?僕のパンくず・・・


モーニングセット (2005.May.15)_c0032567_0184448.jpg
      あ。机の上に食べこぼし見つけたですよ・・・








by oreo0610 | 2005-05-15 00:21 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610