人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン・デビュゥ in 岐阜(2005.Apr.30)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      GW2日目は長野のひぃ婆ちゃんのトコから
      パパの実家の岐阜に移動したですよ。
      ひぃ婆ちゃんのトコから車で約2時間半くらいです。

      岐阜ではね、僕ちゃんドッグランデビュ~果たしたですよ!

      パパの実家から車で20~30分くらいのトコに
      「牧歌の里」ってゆうトコロがあるです。
      この牧歌の里にドッグランがあるですよ!


      ボールで遊んだり
ドッグラン・デビュゥ in 岐阜(2005.Apr.30)_c0032567_23362540.jpg


      ママとカケッコ競争したり
ドッグラン・デビュゥ in 岐阜(2005.Apr.30)_c0032567_23365983.jpg


      フリスビーにもチャレンジしたりしたです

      僕ちゃんのフリスビーの腕前見せちゃうですよ

ドッグラン・デビュゥ in 岐阜(2005.Apr.30)_c0032567_23391299.jpg

フリスビー
取って来るんだよ

はい。解ったです。

ドッグラン・デビュゥ in 岐阜(2005.Apr.30)_c0032567_23404541.jpg

それ~~~!
取って来て~~!

あ…ママがシュワッチしてるです
ドッグラン・デビュゥ in 岐阜(2005.Apr.30)_c0032567_23441643.jpg


わああぁ・・・

なんか飛んだですよ~

ドッグラン・デビュゥ in 岐阜(2005.Apr.30)_c0032567_23452861.jpg


きゃああああ!!

取ったですよ~っ!

ドッグラン・デビュゥ in 岐阜(2005.Apr.30)_c0032567_2346488.jpg




・・・・もう飽きたです。



      
      ・・・・ところでママ?
ドッグラン・デビュゥ in 岐阜(2005.Apr.30)_c0032567_23483836.jpg
      そろそろ皆さんもお気づきだと思うんですけどね
ドッグラン・デビュゥ in 岐阜(2005.Apr.30)_c0032567_23492252.jpg
      僕ちゃん独りぼっちですか?!
      
      ・・・お友達誰も居ないです。パパとママと僕ちゃんだけ。
      
      でも、ぽーぽーもデビューの日は独りぼっちだったですよね?
      これは6月産まれの宿命ってやつですか?!


      でも、いいです。僕ちゃん楽しかったから!
ドッグラン・デビュゥ in 岐阜(2005.Apr.30)_c0032567_23521638.jpg
      パパ、ママ、また来ようね!僕ちゃんのドッグラン!




      岐阜じぃちゃんに「昼からすごい混む」って聞いたので
      朝一でドッグランに行ったら、見事誰も居なかったです・・・
      しかもこのシーズン,「牧歌の里」目当ての観光客は居ても
      わざわざドッグランに来る観光客は居なかった模様・・・
      はりきって早起きして行ったのに、拍子抜けしたですよ・・・





by oreo0610 | 2005-05-04 23:55 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610