人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りルン子

こんにちは。僕ちゃんです。

僕んちに見慣れんヤツが現れたです。
新入りルン子_c0032567_21302994.jpg
とりあえず大事なオモチャを死守する僕。




なにヤツが現れた??



丸いバデェで踊るヤツ
新入りルン子_c0032567_21315840.jpg
ルンバッ


どこからともなく現れるチリ・ホコリ
掃除機かけても翌日に現れるチリ・ホコリ


そして


僕の毛ぇ


夫婦共働きの僕ちゃんちは毎日掃除機かける余裕もなく(←ママの言い訳)
パパが「格安だったから買っちゃった」と
突然現れたルンバのルン子


僕、新入りには厳しいの。
新入りルン子_c0032567_21394364.jpg


というか
新入りルン子_c0032567_21402183.jpg
怖いの。


突然思わぬ方向に動き出すルンバのルン子。


その動向に目ぇが釘付けな僕。
新入りルン子_c0032567_21462756.jpg
瞬きも出来ない・・・。


残念ですけどルン子と2人でお留守番は


僕、無理。


by oreo0610 | 2011-04-25 21:51 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610