人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリィパーチー開催

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はお友達が遊びに来てくれたです
カリィパーチー開催_c0032567_13443185.jpg
ヨーキーのピエールくん(Pちゃん: ♂ 9か月)




ママの職場の戦友達が集まってのカリーパーチィ
(皆さん、ママがいつもお世話になってるです)


こないだインド出張の時に買ってきた
マイルドカリーとタンドリーチキンパウダー。

あれを使っての 
よもや正解の味が解らないカレーをふるまったママ
カリィパーチー開催_c0032567_13511665.jpg
なんとなくインドっぽい味には仕上がってた?!
(ランぱぱに本場の作り方教わっとくんだった!)

カレーに合わせて後輩のジャンボがパイを焼いてくれーの

デザートにはこれまた食いしん坊の後輩
Pちゃんママ(おかっぱ)がケーキをもってきてくれーの


くれーの・・・
カリィパーチー開催_c0032567_13575952.jpg
・・・大変な事になってますが。

チャリンコで来たもんだから
せっかくの可愛いケーキがエライことにっ!!


最近、ダイエットとヲンナ磨きがブームのこのチーム
ケーキを食べる前にWii Fit(軽く2年は使ってなかった)
カリィパーチー開催_c0032567_145359.jpg
タンク姿で張り切るジャンボ


負けず嫌いのおかっぱもパジャマズボンに履き換え
張り切る
カリィパーチー開催_c0032567_1482862.jpg
僕はPちゃんのオチリめがけて張り切る


ママのチームの要:生産管理の のぶちゃんが買って来たくれた
フルーツパッフェィの分も必死に運動
カリィパーチー開催_c0032567_14165547.jpg
まぁみんな一瞬で食べ終わってたですけどね


たくさん食べて身体も動かし健康的な週末



必死にオチリ活動した僕
カリィパーチー開催_c0032567_14212492.jpg
夜はヨボヨボ抜け殻中


ママは若干筋肉痛

by oreo0610 | 2011-02-06 14:28 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610