人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーでチョンチョリン (2005.Apr.23)

     こんにちは。僕ちゃんです。
      
     今日はほんとはさくら姉ちゃんとアダム兄ちゃんと
     代々木公園で遊ぶ予定だったんですけど
     ママが「ギックリ腰」ならぬ「ギックリ背中」になっちゃったので
     パパとママと一緒に、いつもの病院でシャンプーしてきたですよ
シャンプーでチョンチョリン (2005.Apr.23)_c0032567_22305611.jpg
     僕のママ、もうそんなに若くないみたいです。


     僕ちゃんの行く美容室は、いつもシャンプーが終わると
     トリミングカードってゆうのをくれるです
シャンプーでチョンチョリン (2005.Apr.23)_c0032567_22331028.jpg
     体重やら歯のチェックやら肌の状態やらをいろいろと見てくれるです
     ちなみに今日は僕の大事なオレちゃんボールが
     カサカサになって皮が剥けてしまったのでお薬塗ってもらったです

     それから・・・ちょいデブの僕ちゃんの体重はというと・・・
シャンプーでチョンチョリン (2005.Apr.23)_c0032567_22373651.jpg
     先月は6.8㌔だったのにまた増えたですよ!!
     僕ちゃん一生懸命ダイエットして身体の線も細くなったと思ったのに
     0.4㌔増えてましたですよ!
     ・・・・まだ成長してるってコトですよね?
     単に‘太った’ってワケぢゃないですよね?ね?


     優しいお姉さんにシャンプーしてもらってキレイキレイになったので
     ショードック風に「ボステリ立ち」してみたです。
シャンプーでチョンチョリン (2005.Apr.23)_c0032567_22412167.jpg
     でも・・・そっぽ向いちゃってるトコが僕ちゃんです。


     それからね、僕ちゃんの美容室はシャンプーが終わると
     プレゼントくれるですよ。
     いつも首輪にリボンつけてくれるです。
     12月のクリスマスシーズンには金のベルがついたリボンを
     つけてもらったですよ。
シャンプーでチョンチョリン (2005.Apr.23)_c0032567_22451570.jpg
     今日は青い星柄のチョンチョリンつけてもらったですよぉ~~!





       
by oreo0610 | 2005-04-23 22:55 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610