人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プッチオフ!(2005.Apr.17)

    ふっふっふ~~~。僕ちゃんです。こんにちは。

    なぜ「ふっふっふ~」かと言うとですね
    今日は「日本テリア♪三昧」のMaxしゃんのトコのひまちゃんと
    「だめ犬ぽー」のぽーママしゃんのトコのぽーぽーと
    「Life with ED & CURRY」のymしゃんと一緒に遊んだですよ


    向かって左が「ぽーぽー」で右が「ひまちゃん」ですよ
プッチオフ!(2005.Apr.17)_c0032567_2203494.jpg
    ぽーぽーは僕と同じボステリちゃん。しかも誕生日も近いの!
    僕ちゃん、ぽーぽーに会えて感激バーモンドだったです。
    それからね、ひまちゃんはこう見えてもお母さんなんですよ。
    ひまちゃんとmax父さんの間に空良くんって子供が居るの。
    それからね、
    ほんとはymしゃんのトコのエッコ先輩も来る予定だったのだけど
    エッコ先輩はキャリーバックで暴れちゃって来れなくなっちゃったの
    僕ちゃんエッコ先輩にも会いたかったです。残念です。


    2時ごろみんなと待ち合わせして代々木公園に行ったです
プッチオフ!(2005.Apr.17)_c0032567_2294355.jpg
    ねぇ?ぽーぽー。ハァハァマンごっこも良いけど僕ちゃんと遊ぼうよ
    あ。その前にニホイ嗅いでもいいですかぁ?

プッチオフ!(2005.Apr.17)_c0032567_2212266.jpg
    ひまちゃんはね、歩き方がす~ごくチャーミングなんですよ
    ねぇ、ママ。どうしてちゃんと写真撮らなかったですかぁ?

    ほんとはね、いつも僕が行く噴水広場に案内したかったですけどね
    今日はす~ごく人が多かったので、公園を歩いてお散歩したですよ!


    僕ちゃん、もっと公園でみんなと遊びたかったですけど
    ママ達がドックカッフェィに行きたいって言ってたので
    「BAKERY CAFE 632」ってトコに行ったです。
プッチオフ!(2005.Apr.17)_c0032567_2220579.jpg
    ママ達が雑談に花を咲かせる中
    今日も僕ちゃんは「赤」が気になったですよ。
    ママ、僕もぽーぽーの赤いバックに入ってみたいです。


    次に向かったのは
    僕も何枚かお洋服を持っている「animal museum」さん
    僕、ここのオーナーさんにちょっと感激したですよ!
    と、いうのはね、
    ひまちゃんが「日本テリア」さんってちゃんと解ったですよ。
    さすがですね。さすがですね。
    ひまちゃんはピンクの水玉のハーネス買ってもらってたです。
プッチオフ!(2005.Apr.17)_c0032567_22282089.jpg
    ぽーぽーは何買ってもらったの?
    え?白と黒のボーダーのやつですかぁ?
    僕とオソロリですよ!僕のは緑のやつですよ~
    今度一緒に写真撮りましょうね。

プッチオフ!(2005.Apr.17)_c0032567_22303769.jpg
    ところでママ?3ショットの写真ってこの1枚だけですか?
    ひまちゃんちょっとしか写ってないじゃないですか!
    ぽーぽーも何だか怖い顔してるですよ?!
    え?!僕の顔がちゃんと写ってるのもこの写真だけなの?!
    ちゃんと3ショットの写真撮らなくてよいんですか?
    え?もう帰るですか???


    楽しい時間はあっという間に過ぎるです。
    日も暮れる時間になったのでパパも迎えにきたです。 
    名残惜しいケド、お別れの時間が来てしまったですよ・・・
    みなしゃん、それぞれの帰路についたです。
    僕ちゃんもいつものバックに揺られてお家に帰ってきたです。

プッチオフ!(2005.Apr.17)_c0032567_2248186.jpg
    今日は皆さんからこんなにいっぱいお土産もらったですよ。
    ぜーんぶ僕のです。
    って言いたいけどパパとママのぶんもあるですよ。
    皆さんいっぱいお土産くれたのに
    僕のママだけ「化石クッキー」で僕ちょっと恥ずかしかったですよ。
    でも、ママ昨日一生懸命作ってたから許してあげて下さいです。


    今日は僕ちゃんと遊んでくれてありがとうです。
    また遊んで下さいね。





 
        
by oreo0610 | 2005-04-17 23:01 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610