人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をぉ~~~~~っ

こんにちは。僕ちゃんです。
をぉ~~~~~っ_c0032567_11374752.jpg
こんなの久々!





「ゼリー的な物が食べたい」
とのパパの要望で買ってきたコレ
をぉ~~~~~っ_c0032567_11401248.jpg
新発売なの?!
初めて見た顔ですけど


って買ってきたは良いけど



実は



をぉ~~~~~っ_c0032567_11445224.jpg



すごくマズイ


をぉ~~~~~っ_c0032567_11451634.jpg
は・はやく言うですよっ!!



どこの商品かはあえて伏せるですけど
いつもの「たらみ」にすれば良かったと後悔のママ

178円のたらみよりも28円安かった牛乳寒
28円*2個=56円の誘惑に負けたママ


なんか毒でも入ってるのかと思った・・・



きけ~~ん!きけぇ~~~ん!!
をぉ~~~~~っ_c0032567_11525047.jpg
何かを察知したらしい僕。




味覚は人それぞれだけど・・・


マジマズイ


我が家の口には合わなかったもよう



お願いだから誰か食べてみて!


by oreo0610 | 2010-09-12 11:59 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610