人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボサッと

こんにちは。僕ちゃんです。

今週は暑くなったりサブくなったり雨が降ったり
忙しい1週間だったですねぇ
ボサッと_c0032567_10413329.jpg
週末になってやっとお天気回復




そんな週末、お決まりのロング散歩に行って
お昼寝中の僕
ボサッと_c0032567_10433660.jpg
なんだかほっこり甘いニホイが・・・


ママの職場の食いしん坊な後輩が
いっつもクッキーを焼いて持ってきてくれるからって
ママもなんか作ってるみたい


前に千葉ババちゃんにもらった粒餡を冷凍しておいたやつ。

それを使って「あずきミルククッキー」
ボサッと_c0032567_10491081.jpg
お菓子作りの有名ブロガーさんのレシピをパクって。



でも



・・・・なんかボサッとした味・・・・



ガツン系の味が好きな後輩



ダメだこりゃ

by oreo0610 | 2010-04-25 10:53 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610