人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年越しのちっこいの

こんにちは。僕ちゃんです。

最近、シトシト続きのトキオの週末ですよ。
今日は雷注意報も出てるですしね
とっととお散歩済まして後は部屋でウニョウニョな週末

ママがこんなん出してきて何やらはじめたですよ
2年越しのちっこいの_c0032567_13515911.jpg
まえ~~にママが香港出張に行った時
市場で買ってきた可愛い釦。
かれこれ4年くらい使われずに放置されてた釦。

それに綿やらビーズやら。





これを使って何か作るみたいです。
2年越しのちっこいの_c0032567_13574272.jpg
フェルト針

先っぽが普通の針とは何やら様子が違うこのフェルト針。

かれこれ2年ほど前に「作るぞ!」と
意気込んでキットを買ったフリースドッグ

途中で針が折れてさらに放置され・・・


シトシトの雨降りの今日


ついに


完成!
2年越しのちっこいの_c0032567_1445525.jpg



僕ちゃんフリースドッグ
2年越しのちっこいの_c0032567_1465192.jpg
写真だと解り辛いですけど
ほっぺも片方ちゃ~んとピンク

トレードマークの背中のマークも
2年越しのちっこいの_c0032567_1485878.jpg
僕。


オチリ姿も・・・
2年越しのちっこいの_c0032567_1493077.jpg
他の子よりもちょっと大きめ♪


ほんとは首輪にあの釦使う予定だったみたいですけど
大きすぎたみたいですよ。


こそっとお裁縫箱に戻されたあの釦


次に見れるのは何年後?!


by oreo0610 | 2009-05-31 14:14 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610