人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツイ!

こんにちは。僕ちゃんです。

巷ではH&Mに引き続き原宿にNewOPENしたファストファッション
Foever21が若者の間で熱いみたいですけど

今週末のトキオも鬼暑でしたよ
アツイ!_c0032567_1642581.jpg
今週末の原宿も長蛇の列が出来てるですかねぇ

同業界で働くママとしては

「こんなに安く売っちゃってくれて何してくれんの~っ
ますます苦しくなるやんけボケェェェェ!!

てか、なに?どうやったらそんなに安く売れるの?
原価率は?原価率何%なわけ?」

だそうです。





今日のトキオの最高気温は28℃

夏ですよ。夏。

パパがタバコ買いにコンビニまで行くって言うですから
僕もママと一緒にお散歩がてらついてったですよ


ついてったですけどね
アツイ!_c0032567_17163784.jpg
出てくる時間帯間違えたですよ。

恐らく最高気温をマークしたであろう日中に。
「散歩」という言葉にテンションMAX最高潮で。
自分がブヒ族だということをすっかり忘れ。


おかげで
アツイ!_c0032567_17223171.jpg
ナメクジ化


見かねたママが
アツイ!_c0032567_17242747.jpg
ワンコ用ひえひえシャーベくんを

アツイ!_c0032567_17272121.jpg
くれたです。



でも


アツイ!_c0032567_1728116.jpg
緑だったのが気に食わなかった僕。



白いひえひえじゃないと口にしない僕。



このこだわりは僕にしか解らない。



by oreo0610 | 2009-05-10 17:33 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610