GORA SPA

こんにちは。僕ちゃんです。

みなさんGWいかがお過ごしですか~?
仕事の人、10連休の人、暦通りの人、それぞれと思いますが
僕んとこは暦通りのGW。
c0032567_16161290.jpg
強羅温泉に行ってきたですよ~!


やっぱ渋滞にはまる。
# by oreo0610 | 2011-05-01 16:57 | お出かけ

新入りルン子

こんにちは。僕ちゃんです。

僕んちに見慣れんヤツが現れたです。
c0032567_21302994.jpg
とりあえず大事なオモチャを死守する僕。


なんだ?なんだ?
# by oreo0610 | 2011-04-25 21:51 | 成長日記

ハカはじめ

こんにちは。僕ちゃんです。

初夏の陽気の土曜日。
c0032567_1411982.jpg
ご飯よりお水の僕。


いきなり夏カッ
# by oreo0610 | 2011-04-17 14:14 | 成長日記

春の準備を忘れずに

こんにちは。僕ちゃんです。

桜満開トキオの週末。

今週で一気に桜が満開となったです。

お花見ロング散歩のお供にデジイチを・・・
と思いきや、もれなく残念な充電切れ。

桜、めっちゃキレイだったのに。


と言うことで


充電切れ一歩手前に撮った1枚
c0032567_1854039.jpg
フィラリアの薬をもらって来た僕。

今年は毎月10日がフィラリア予防の日。


ついでにオチリもしぼってもらってスッキリ。


春の準備万端。

# by oreo0610 | 2011-04-10 18:09 | 成長日記

思ったよりも暖かくなかったの巻き

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_1715107.jpg
窓際で外に出たいのよをアピール中の僕


ヒンヒン・・・
# by oreo0610 | 2011-04-03 17:25 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧