僕7歳

こんにちは。僕ちゃんです。

2011 6/10 7歳になったです
c0032567_21335797.jpg



今年はちゃんとお祝い
[PR]
# by oreo0610 | 2011-06-10 21:52 | 成長日記 | Comments(14)

熱川温泉

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は思い立っての伊豆は熱川温泉に行ってきたですよ~
c0032567_13593670.jpg
あ~~~とぅい~~~~


梅雨の晴れ間の夏日でございました
[PR]
# by oreo0610 | 2011-06-05 14:23 | お出かけ | Comments(6)

梅雨入り

こんにちは。僕ちゃんです。

梅雨入りしたトキオ。

雨降りの週末でお散歩にも行けず若干不機嫌な僕
c0032567_18574962.jpg
夜中に暴れてウンモする季節到来

そろそろ僕のトイレシーツのストックも無くなるですよ


外で思いっきりチッコとウンモするのが好きな僕


梅雨入りしたばっかだけど早く梅雨明けして欲しい


そんな週末


[PR]
# by oreo0610 | 2011-05-29 19:05 | 成長日記 | Comments(0)

チッコイのとオッキイの

こんにちは。僕ちゃんです。

お散歩帰りの昼下がり
c0032567_1522615.jpg
気持ちよくお昼寝中の僕


起こさないでね
[PR]
# by oreo0610 | 2011-05-22 15:25 | 寝顔 | Comments(4)

べろん中

こんにちは。僕ちゃんです。

男2人でくつろぎの時間
c0032567_11514572.jpg
どことなく凛々しい表情の僕



オトナですから
[PR]
# by oreo0610 | 2011-05-15 11:58 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧