僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅雨入り

こんにちは。僕ちゃんです。

梅雨入りしたトキオ。

雨降りの週末でお散歩にも行けず若干不機嫌な僕
c0032567_18574962.jpg
夜中に暴れてウンモする季節到来

そろそろ僕のトイレシーツのストックも無くなるですよ


外で思いっきりチッコとウンモするのが好きな僕


梅雨入りしたばっかだけど早く梅雨明けして欲しい


そんな週末


by oreo0610 | 2011-05-29 19:05 | 成長日記

チッコイのとオッキイの

こんにちは。僕ちゃんです。

お散歩帰りの昼下がり
c0032567_1522615.jpg
気持ちよくお昼寝中の僕


起こさないでね
by oreo0610 | 2011-05-22 15:25 | 寝顔

べろん中

こんにちは。僕ちゃんです。

男2人でくつろぎの時間
c0032567_11514572.jpg
どことなく凛々しい表情の僕



オトナですから
by oreo0610 | 2011-05-15 11:58 | 成長日記

とける

こんにちは。僕ちゃんです。

GW最終日と言う名のまぁ普通の日曜日
c0032567_15281870.jpg
しまりのない顔の僕



なぜならば
by oreo0610 | 2011-05-08 15:53 | 成長日記

GORA SPA

こんにちは。僕ちゃんです。

みなさんGWいかがお過ごしですか~?
仕事の人、10連休の人、暦通りの人、それぞれと思いますが
僕んとこは暦通りのGW。
c0032567_16161290.jpg
強羅温泉に行ってきたですよ~!


やっぱ渋滞にはまる。
by oreo0610 | 2011-05-01 16:57 | お出かけ