<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

JALで行く1泊2日の旅

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はshort tripに行って来たですよ~
c0032567_21353064.jpg
ボーイング747


have a nice trip
[PR]
by oreo0610 | 2009-10-25 23:08 | お出かけ | Comments(16)

晴れ時々ニホイ

こんにちは。僕ちゃんです。

トキオ、今週末も良い天気
c0032567_1413235.jpg
さっきロング散歩から帰ってきたとこ。


ママがなんか始めたですよ
[PR]
by oreo0610 | 2009-10-18 14:25 | 成長日記 | Comments(6)

宇宙戦艦アンコ

こんにちは。僕ちゃんです。

3連休の最終日
大阪へ旅立つアンコ家の壮行会へ行って来たですよ


晴れの良き日
c0032567_21461086.jpg
眩しいベンチ


辰巳のランに集合
[PR]
by oreo0610 | 2009-10-12 22:48 | お友達 | Comments(6)

秋の運動会

こんにちは。僕ちゃんです。

最近、雨続きだったトキオ。
秋の長雨ってやつですかね?

だけども週末はお天気回復。
「運動会」ってお家もあったんじゃないですかぁ~?

なにを隠そう僕ちゃんも・・・
近所のポールで1人障害物競争

日ごろの練習の成果を・・・
c0032567_16452938.jpg
このスラローム、見事制覇してみせるです!!


全国のお父さん・お母さん、ビデオの準備は出来たですか?
[PR]
by oreo0610 | 2009-10-04 17:33 | 成長日記 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧