<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【迷子情報】 東京都大田区 ボストンテリアの女の子

東京都大田区鵜の木2丁目にて
ボストンテリアの女の子が保護されています。


保護期限を過ぎても飼い主さんは現れなかったようで
愛護団体の方で引き取りが決まったようです
c0032567_12592966.jpg

どうかこの子に新しい素敵な出会いが見つかりますように。

幸せになりますように。


[PR]
by oreo0610 | 2009-09-27 13:02 | 迷子情報 | Comments(8)

大阪に行くあの子

こんにちは。僕ちゃんです。

銀色ウィーク、僕は遊んで来たです。


この子と
c0032567_1015775.jpg
アンコはん


そいから…
[PR]
by oreo0610 | 2009-09-23 11:05 | お友達 | Comments(14)

僕の頭の上になんか気配

こんにちは。僕ちゃんです。

すっかり教えてあげるの忘れてたですけど
実はちょっと前にとある事件があったですよ
c0032567_17563976.jpg
なにが危なかったってーと


マーヤはお家へお帰り
[PR]
by oreo0610 | 2009-09-13 18:44 | 成長日記 | Comments(6)

久しぶりの

こんにちは。僕ちゃんです。

朝晩すっかり涼しくなってきた9月

久しぶりの代々木公園に行って来たですよ~
c0032567_2113629.jpg
いつの間に有料に?!


なんて うっそ~
[PR]
by oreo0610 | 2009-09-06 21:30 | お出かけ | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧