<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝の恒例行事PART2 オールシーズンバージョン

こんにちは。僕ちゃんです。

イモト、完走したですねぇ。

民主、圧勝ですねぇ。

自民、惨敗ですねぇ。


イモトが完走しようが民主が圧勝しようが
僕の朝は変わらない
c0032567_22335054.jpg


どーでもいいけど麻生さん、顔テカリ過ぎ
by oreo0610 | 2009-08-30 23:10 | 成長日記

朝の恒例行事(夏バージョン) Part1

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_13353139.jpg
おはようです。

今週は僕の朝の恒例行事を教えちゃうですよ。


別に大した事じゃないですけどね
by oreo0610 | 2009-08-23 13:49 | 成長日記

どっち派?

こんにちは。僕ちゃんです。

お盆休み、皆さんいかがお過ごしですかぁ~?

僕んトコはパパがお盆中仕事の為、岐阜には帰らず
ママの実家の千葉に遊びに行って来たですよー。

梨の直売所行って梨買ってみたり。

道の駅で野菜たくさん買ってみたり。
c0032567_11403682.jpg
ババちゃんに買ってもらったトッコロモシ


もとい、トウモロコシ
by oreo0610 | 2009-08-15 11:51 | 成長日記

8月 水遊び 火遊び

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は久しぶりのボステリだらけ~
c0032567_1303910.jpg
水狂い ミロちゃん


ボクLOVEミロ
by oreo0610 | 2009-08-02 13:42 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧