<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2年越しのちっこいの

こんにちは。僕ちゃんです。

最近、シトシト続きのトキオの週末ですよ。
今日は雷注意報も出てるですしね
とっととお散歩済まして後は部屋でウニョウニョな週末

ママがこんなん出してきて何やらはじめたですよ
c0032567_13515911.jpg
まえ~~にママが香港出張に行った時
市場で買ってきた可愛い釦。
かれこれ4年くらい使われずに放置されてた釦。

それに綿やらビーズやら。


何が始まるですか?!
by oreo0610 | 2009-05-31 14:14 | 成長日記

男のデオドラント

こんにちは。僕ちゃんです。

シャンプーとイヤークリナー
c0032567_2041414.jpg
変えたです。


毎週日曜はヘアケアの日
by oreo0610 | 2009-05-24 20:27 | 成長日記

まさこ

こんにちは。僕ちゃんです。

昨日、まさこが来てたですよ。

まさこに襲いかかるわ~~~るい顔した僕
c0032567_18384241.jpg
そして、びっくりするくらい残念顔のまさこの顔


残念顔と言えば、
最近マウスウォッシュをモンダミンからリステリンに変えたママ。

「リステリンってこんなに辛かったっけ~?!」と
顔を歪めるママの顔が一番残念

まさにザブングル顔。


ということで、今週は「まさこが来てたの日」


でもまさこだから写真これだけ。


またいつでも来るです。



by oreo0610 | 2009-05-17 19:04 | お友達

アツイ!

こんにちは。僕ちゃんです。

巷ではH&Mに引き続き原宿にNewOPENしたファストファッション
Foever21が若者の間で熱いみたいですけど

今週末のトキオも鬼暑でしたよ
c0032567_1642581.jpg
今週末の原宿も長蛇の列が出来てるですかねぇ

同業界で働くママとしては

「こんなに安く売っちゃってくれて何してくれんの~っ
ますます苦しくなるやんけボケェェェェ!!

てか、なに?どうやったらそんなに安く売れるの?
原価率は?原価率何%なわけ?」

だそうです。


そんなママの熱いボヤキは放っといて…
by oreo0610 | 2009-05-10 17:33 | 成長日記

ババちゃん直伝

こんにちは。僕ちゃんです。

みなさんGWいかがお過ごしですか~?

僕は千葉のジジババんトコに遊びに行ってたです。
カメラ忘れて写真ないですけど
ババちゃんにアホほど遊んでもらって来たです

千葉ババちゃんと言えば・・・

こないだお花見に遊びに来てくれた時
お土産で持ってきてくれた
c0032567_20291772.jpg
千葉ババ牧場の生キャラメル


今日は僕がレシピを教えてあげるですよ



ママでも出来た生キャラメル
by oreo0610 | 2009-05-04 21:05 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧