<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぷち花見

こんにちは。僕ちゃんです。

ズズズイッと
c0032567_16394039.jpg
今週末は善福寺川に出没


サクラ咲いてるか見に来たです
[PR]
by oreo0610 | 2009-03-29 17:20 | お出かけ

風と共に去りぬ

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は急に雨が降ったと思いきや
突然ピーカンのお天気になったり
ピーカンのお天気だと思ってたら
急に強風が吹きはじめたり

ヘンテコな天気
c0032567_12121869.jpg
僕のベロもヘンテコ


そんなヘンテコな週末に
[PR]
by oreo0610 | 2009-03-22 12:48 | 成長日記

いろいろ記念日

こんにちは。僕ちゃんです。

今日はいろいろ記念日
c0032567_19485388.jpg
・・・はて?なんの記念日だったですかねぇ?


僕の誕生日はまだ先ですけど・・・
[PR]
by oreo0610 | 2009-03-15 20:25 | 成長日記

僕の身体になんか住み着いた

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_20333753.jpg
最近、僕の身体に居候してるやつが居るですよ


家賃取ったろか~~
[PR]
by oreo0610 | 2009-03-07 20:58 | 成長日記

天城越え

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は先月のパパの誕生日と今月のママの誕生日祝いを兼ねて
西伊豆へ旅行に行ったですよ~
c0032567_20494585.jpg
僕ってば晴れ男。


雨・雨・雨・雨続きの晴れ間の土曜日
[PR]
by oreo0610 | 2009-03-01 22:41 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧