<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末の今井さん

こんにちは。僕ちゃんです。

最近の僕の週末はパパとママの健康ライフの為に
もっぱらロングロングサンポ~
c0032567_1522475.jpg
最近ちょっとメタボってきた僕の為とも言ふ


家族揃って太ったですよ
by oreo0610 | 2009-01-25 16:21 | 成長日記

おらが村からの使者

こんにちは。僕ちゃんです。

いつぞやママが食べてた「冬季限定カール」

そう。このマークの。
c0032567_12132058.jpg
まんまる可愛い雪だるまカールが入ってるかも?!の。


見つけた人居るですか?!
by oreo0610 | 2009-01-18 12:41 | 成長日記

新年一発目のお友達

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は2009年初のお友達が遊びに来たですよ~
c0032567_17592734.jpg


どこのお家の子ぉ?!
by oreo0610 | 2009-01-12 18:29 | お友達

新年のご挨拶

こんにちは。僕ちゃんです。

まずは新年のご挨拶
c0032567_1255222.jpg
今年もパパの実家で賑やかな年越ししてきたです。

初怒られはカニの甲羅盗んでバキバキガジったこと。

ママは階段から転げ落ちたお正月だったですよ。



明日からまたいつもの毎日。



今年も1年、みんなみんなが元気で幸せに過ごせるですように!


by oreo0610 | 2009-01-04 13:03 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧