<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あとちょっと

こんにちは。僕ちゃんです。

今年もあとわずか
c0032567_11113492.jpg
僕はパパの実家で年越しするです。

ちょっと早いですけどご挨拶


今年もお世話になってありがとうです
僕のブログに遊びに来てくれてありがとうです。


来年もよろしくお願いするです。


[PR]
by oreo0610 | 2008-12-28 11:15 | 成長日記

おっさんより愛を込めて

merry X'mas
c0032567_2334737.jpg


こんにちは。僕ちゃんです。
[PR]
by oreo0610 | 2008-12-24 23:47 | 成長日記 | Comments(10)

空がビョービョー泣くんですよ~

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオはすんごい風が吹いたですよ
c0032567_2113611.jpg
すっごい音ですよ


布団がほんとに吹っ飛んだです
[PR]
by oreo0610 | 2008-12-21 21:21 | 成長日記 | Comments(10)

俺様のブランチ

こんにちは。僕ちゃんです。

ちょっと遅く起きた週末の朝
c0032567_13415323.jpg


なんか落ちてるです
[PR]
by oreo0610 | 2008-12-14 13:56 | 成長日記 | Comments(22)

神隠し

こんにちは。僕ちゃんです。

今週は僕の大好きなイチゴちゃんの話。
ママがまだ高いのに奮発して買ってきた
初物のイチゴちゃんの話。

・・・しようと思ってたですのに
取り込んだはずの写真が消えたですよ~~!!

僕、イチゴちゃんの‘ヘタ’頭にのせて頑張ったのにっ!!


一気にやる気なくしたですから今週はこの1枚
c0032567_18292523.jpg
くつろぎまくって冬季限定カール食べるママ(パパ盗撮)


みなさん、カールは何味が好きですか~?


ちなみにママの食べてる冬季限定チーズ味、
なにが限定かって運が良いと雪だるま型のカールが入ってるですって。


ママのには入ってなかったみたいですけど。

[PR]
by oreo0610 | 2008-12-07 18:34 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧