<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんかオレンジの日

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はママの職場のお友達が遊びに来てたですよ
c0032567_20284766.jpg
僕ちゃん、おめかししてお出迎え~


今日の写真はなぜかオレンジ風味
[PR]
by oreo0610 | 2008-10-26 20:46 | 成長日記 | Comments(12)

秋晴れの都内某所の片隅で

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_1392840.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。


なんてしまりのない顔なの?僕ちゃん
[PR]
by oreo0610 | 2008-10-19 13:41 | 成長日記 | Comments(14)

中野区で迷子のボストンテリア(男の子)


飼い主さん見つからなかったそうですが
とある団体さんの方に譲渡が決まったそうです。

この子に新しい素敵な家族が見つかりますように・・・。


--------------------------------------------------

どなたか心当たりのある方いらしゃいませんか?

迷子のボストンテリアの男の子が収容されています。

c0032567_15103911.jpg収容日 2008/10/07
収容期限  2008/10/15
収容場所(市区町村) 中野区
収容場所(町名) 弥生町5丁目
動物名 犬
種類  ボストン・テリア
性別   おす
大きさ 小
毛色  黒/白
毛の長さ  短
首輪  赤柄付
管理支所 本所
管理番号 本350
本所    世田谷区八幡山2-9-11  電話 03-3302-3507
多摩支所  日野市石田1-192-33  電話 042-581-7435


どうか飼い主さんが見つかって早くお家に帰れますように・・・
[PR]
by oreo0610 | 2008-10-17 15:17 | 迷子情報 | Comments(12)

僕ちゃんのオーラル事情

こんにちは。僕ちゃんです。

突然ですけどみなさん
‘お口のニホイ、気になるですか?’


今日は「オッちゃん、お口くさぁ~~い」って言われない為に
僕ちゃんが毎日してるオーラルケアを教えちゃうですよ~
c0032567_1345386.jpg
歯磨き苦手な僕ちゃんみたいなお友達にぴったり!


ひろみ郷もお勧め!(うそ)
[PR]
by oreo0610 | 2008-10-05 14:24 | 成長日記 | Comments(20)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧