<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

復活!僕ちゃん。

こんにちは。僕ちゃんです。

や~っと・や~っと・や~~~っとこさ
僕ちゃんの新しい城にネットが繋がったですよ。

コメントくれてた皆さん、お誕生日メッセージくれた皆さん
どうもありがとうです


いや~でもこんなに長くなるとは思わなかったですよしかし
c0032567_17532113.jpg
思わず窓辺で僕ちゃんも長くなっちゃうですよ。

新しいおうち、なかなか日当たりと風通しが良いですよ。


ネットが繋がらない間・・・


アホの様に走り過ぎて狼爪取れちゃったり
c0032567_17565762.jpg

千葉ばぁちゃんや姉ちゃんが遊びに来たり
岐阜ばぁちゃんが遊びに来たり
松本くんとかマサコとかタエババが遊びに来たり
関西ボステリ・ランディ一家はじめたくさんのお友達と代々木で遊んだり・・・
それに僕ちゃんの4歳の誕生日だったり

ネタは豊富にあったですけどね

まったくもって写真撮ってなかったですよ

c0032567_1812676.jpg
デジイチが泣くですよ。


が。今週から「週刊オッちゃん」再開するです!


そしてお知らせ
c0032567_18105516.jpg

7月19・20・21の3連休
僕ちゃん、仙台に遊びに行くです!

20日(日)のお昼頃から「僕ちゃんにオチリニホられてもいいよ!」って
優しいお友達がいたらぜひ遊んで下さいです。

********************************
場所は仙台市内or仙台近郊(車での移動になる可能性大)
ばっくり人数が決まったら場所は決定するです
ぽーママべ☆アママお世話になるです)
非公開コメントでもOKですから
参加人数(人+ワン)教えてくれると嬉しいです

*********************************



東北ボステリ~ズの魅力的なオチリ、楽しみにしてるですよ。




[PR]
by oreo0610 | 2008-06-29 18:26 | 成長日記 | Comments(49)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧