<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新たなる僕の城!

c0032567_19101114.jpg

こんちは。僕ちゃんです。

無事に引っ越し終わったです


僕ちゃんのフロントラインも無事終了



無事に終了してないのが…



ネット環境




あと2~3週間かかるですって



ヘタこいたです



無事に開通するまで
しばらくは携帯からこんちはするですね



コメントのお返事も激しく遅くなると思うですけどごめんなさいです



なぜならばっ



僕のママ、携帯打つの激しく遅いですから
by oreo0610 | 2008-04-27 19:10 | Comments(24)

ほんまぁ~ですよ

こんにちは。僕ちゃんです。

僕ちゃん、ホームセンターに行ってきたですよ。
c0032567_18344674.jpg
僕ちゃん様のお通りですよ~~!


はいっ、僕ちゃん様のトイレシーツとおNewのトイレ入りました~
c0032567_18355780.jpg
続いてオモチャにオヤツなんか
どんどん入れちゃってくれて良いですよ~♪



・・・・って張り切ってみたは良いですけどね
c0032567_18444455.jpg
そんな美味しい物は投入されず
僕ちゃんのスペースが狭くなるばかり。




今週末、なぜに僕ちゃんがホームセンターに来たかって言うとですね





言うとですね





僕ちゃん一家、パンダに乗って大移動
c0032567_18501598.jpg
♪ほんま~かいなっ ぼくかいなぁ~



4/25(金) アナタの町に僕ちゃん来たる!




新たなる地へ!!





今のトコから歩いて10分のっ!!






*と、言うことで近くても引っ越し準備に仕事に大忙しな為
今週はコメント欄外させて頂きま~す。

次回は「僕ちゃんの新たなる城」よりお送りします。
(ネットが無事に繋がったら・・・・)



by oreo0610 | 2008-04-20 19:11 | 成長日記

たれ~~んなひと時

こんにちは。僕ちゃんです。

あのですね・・・
「こんにちは」って挨拶したはいいですけどね
僕ちゃん今、絶好調眠いですよ
c0032567_21374363.jpg
今日みたいなちびっと肌寒い日は
お気に入りの毛布でぬくぬくするのが絶好調気持ちぃですよ


ほえ~~~。。。
c0032567_21443761.jpg
ちょっと今、僕ちゃんに話しかけないでね・・・




c0032567_2147577.jpg






・・・・・・・・・・・・・。





c0032567_21495297.jpg
そんな見てても今週はもう何も出てこないですよ



僕ちゃん、今、絶好調眠いですから。




手抜きですから。





by oreo0610 | 2008-04-13 22:08 | 成長日記 | Comments(16)

ダイソンな週末

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオはポカポカ陽気でしたよ~♪
c0032567_16564310.jpg
僕ちゃん、アソコに行くの!


そう。いつもの代々木ラン!
でも・・・・
c0032567_16595476.jpg
お花見客で駐車場がいつになく混んでるですよ~


もうすぐそこに駐車場があるですのにっ
c0032567_1714720.jpg
もうすぐそこにオチリ天国が待ってるですのにっ


パパの大好きな「新婚さんいらしゃい」を見ながら駐車場待ちして
ついに僕ちゃんの番!
c0032567_1742745.jpg
パパ、早くチケット取るですー


そしてオチリ天国へ!
c0032567_1773486.jpg
僕ちゃんさんがいらっしゃったですよ~~~♪


ぐらむくん発見
c0032567_17112795.jpg
僕ちゃんより若いのにすっかり落ち着いて大人になったぐらむくん。


代々木ランが出来る前
落合公園で一緒に遊んでた頃はまだパピコの面影があったですのに
す~~っかり追い越されたですよ。


精神年齢。


僕ちゃんはいつまで経っても・・・
c0032567_17142349.jpg
オチリ追いかけるのに必死!
今日はぐらむくんの妹、マーキュリ~ちゃんに決めたです。

妹とはいっても血は繋がってない妹ですよ
マーキュリ~ちゃんはボストンとコッカのミックスちゃん
いつまでたってもパピコ顔のかわいこちゃんなんですよ~(デレデレ


2時間ず~っとマーキュリ~ちゃんにべったりな僕!
c0032567_17195589.jpg
そして珍しくモテちゃった僕!


・・・マーキュリ~ちゃんとはムフフな関係にはなれなかったですけど


でも、たくさんニホれて幸せな僕!
c0032567_17245415.jpg
鼻の穴いっぱいに吸い込んだです。



『吸引力の変わらない世界でたったひとつの僕の鼻』



どんなオチリも見逃さないですよっ





by oreo0610 | 2008-04-06 17:35 | お出かけ | Comments(24)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧