<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春一番 僕二番

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオは春一番が吹いたですよ~っ
c0032567_1718659.jpg
風になった僕!



今日はお友達いっぱい出るですよ
[PR]
by oreo0610 | 2008-02-24 18:29 | お友達

た~んと召し上がれです

こんにちは。僕ちゃんです。

僕ちゃんちの食卓に豪華スウィ~ッツが並んでるです。
c0032567_1744445.jpg
なぜかって言うとですね
2月15日はパパのお誕生日だったから。


けちんぼママが奮発してパパにはイチゴの王様
「あまおう」のショートケーキ
c0032567_177252.jpg
こっちは僕ちゃんの?
イチゴちゃんがちょっとしょぼい気がするですけど
まぁ許してあげるですよ


けど・・・・
c0032567_1710490.jpg
やっぱそっちのが僕ちゃん好み~~っ

c0032567_17112244.jpg
なんとしてでもGETするですっ。

一人っ子でややだいぶ甘やかされて育った僕。
少々だいぶ我がままな性格に仕上がってるですよ。


そんな我がまま息子からパパへのお誕生日プレゼントは・・・



c0032567_1716153.jpg
2月15日限定発売『禁断の生オレオタタン』


生物ですけど賞味期限はまだまだあるですよ。


パパ、お誕生日おめでとうです。




[PR]
by oreo0610 | 2008-02-17 17:34 | 成長日記

E.T go.....

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_1727399.jpg
3連休いかがお過ごしでしたかぁ~??


3連休前半のトキオはまたまた雪が降って・・・


僕ちゃんは・・・


僕ちゃんは・・・・


僕ちゃんは??
[PR]
by oreo0610 | 2008-02-11 17:55 | お出かけ

またり~な週末

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_191458.jpg
朝起きて外見たらですよ

c0032567_192574.jpg
積もってたですよ。雪が。

トキオでこんなに降るのは2年ぶりですって。
2年ぶりといえば、中国では50年ぶりの大雪だったですってね。
中国の旧正月前に大雪になっちゃったもんですから
ママの仕事にも影響が出て
先週は仕事がバッタバタだったですって。

まぁ。僕ちゃんには大事な週末に雪が降って
オチリ嗅ぎに行けない事のが一大事ですけどねぇ

そんな週末は・・・
c0032567_19111026.jpg
パパの腕枕でお昼寝に限るです。

c0032567_191323.jpg
手の平枕に限るです。




パパ、僕ちゃんにおヘソ掘られる夢見たですってよ。





[PR]
by oreo0610 | 2008-02-03 19:18 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧