<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

赤の呪い

こんにちは。僕ちゃんです。


今年も赤いのの旬な季節がやってきたです


愛しの僕のイチゴちゃん
c0032567_19184693.jpg
今年もちゃんと食べれるように呪いをかけるです



丹念に丹念に呪いをかけるで・・・
c0032567_19212472.jpg


はふぅっ!
c0032567_19252497.jpg
呪い失敗!!
思わずエアーもぐもぐしちゃう僕。


ちなみに僕のパパはあまあまの練乳派


ママはそのまんま派


そんでもって僕ちゃんは
c0032567_19302784.jpg
ヨーグル派


イチゴちゃんの周りでモジモジチョロチョロ呪術をかける僕ちゃん見かねて
ママが作ってくれたです。
c0032567_19344436.jpg
大好きなイチゴちゃんと大好きなヨーグルの夢のコラボレ~ション


美味しくなくなくないハズないですっ
c0032567_19393652.jpg
むひょ~~っ!目ん玉飛び出る~~ぅっ!



僕の呪いは確実に効いたです
c0032567_19444942.jpg
鼻の上のぽっちょんは後で大事に味わうです。



この後、無残にもママに拭き取られた僕の鼻。



ママ・・・呪うです・・・。




by oreo0610 | 2008-01-27 19:54 | 成長日記

オチリの上のたんこぶ

こんにちは。僕ちゃんです。


えへっ えへっ えへへへへ~~~
c0032567_17511320.jpg
今週末はちゃ~んとランに連れてってもらったですよ~


いつもの代々木!
by oreo0610 | 2008-01-20 18:52 | お出かけ

寒の虫の居所

こんにちは。僕ちゃんです。

皆さん3連休はどっか行ったですかぁ~???
c0032567_211088.jpg
僕ちゃんはですね、どっこも行かなかったですよ。

どっこも!


行ったと言えば近所のお散歩くらい。


理由は「スーパーサブイから」ですって。


トキオの3連休は雪こそ降らなかったですけど
今年一番の冷え込みだったですよ。


ですからパパもママもお部屋でミノ虫状態


そんなミノ虫達には僕ちゃんがお仕置きを!
c0032567_21193248.jpg
起きるですっ!


ムキィィ~~~ッ!!
c0032567_21232294.jpg
ランに連れてくです~~っ!!



僕ちゃん、ヒマ過ぎて虫の居所悪いのよっ
c0032567_2144763.jpg
狂った様に靴下に八つ当たりっ!!





・・・でも





そんな僕ちゃんにスーパー虫の居所が悪くなったママ
c0032567_21312529.jpg
怒られたです・・・。




靴下引っ張った僕ちゃんが悪いですか?

ランに連れてってくれないママが悪いですか?

それとも外がサブ過ぎるのが悪いですか?





by oreo0610 | 2008-01-14 21:54 | 成長日記

きんがしんしん

あけましておめでとうございます。

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_1143087.jpg
オチリがちんちんするですよ・・・。


僕ちゃん、年末年始はパパの実家の岐阜へ行ってたですよ。
ニュースでもあったように日本海側の年末年始は豪雪。
雪国のパパの実家も凄かったですよ。

朝起きたら2mの積雪
c0032567_1146356.jpg
朝のウンモどころじゃないですよ・・・。

岐阜ジジちゃんを大将に毎朝雪かきなお正月
c0032567_11482824.jpg
スコップじゃ追いつかないですから
ジジちゃんは除雪機で

2階は屋根から雪崩の様に覆いかぶさった雪の壁が
c0032567_11511076.jpg
ベランダがまるで雪の洞窟状態


家族総出での雪かきですよ
(ママは食事係りと称して独り温かい部屋に居たですけど)


そしてココにも助けを待つ大事な家族が・・・
c0032567_11532116.jpg
僕のセバスチャン!!

すぐにパパが助けてくれるですからもうちょっとの辛抱ですよ~~



雪ではじまった僕ちゃんの2008年。
セバスチャン共々、今年も僕ちゃん一家をよろしくお願いするですよ。



*年賀状くれたお友達、どうもありがとうです。
今年は・・・・なんだかんだで・・・サボちゃったです
ごめんなさいですよ~~。。。





by oreo0610 | 2008-01-06 12:03 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧