<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幸せの黄色いバンダナ in 伊豆

こんにちは。僕ちゃんです。

最近「週刊オレオ」状態な僕のブログ
今日は珍しく平日にUPしちゃうですよ~

だってですね、3連休に伊豆へ旅行に行って来たですから。

思い出は暖かいうちに!ですよ。

肉まんも暖かいうちに!ですしね。




まずやって来たのはココ
c0032567_22414463.jpg
伊豆高原 ドッグフォレストさん
国内最大級の犬のテーマパークってパンフレットに書いてあったですよ。


って事でまずは記念撮影
c0032567_22472528.jpg
こうゆうのあるととりあえず写真撮っちゃう僕のママですよ


そうそう・・・ドッグフォレストさんに入る時は
この黄色いバンダナでほっかむりしないと入場出来ないですからね
c0032567_22522056.jpg
僕ちゃんのランはどーこですかぁ~??


今回お世話になった宿はドッグランの無いお宿でしたから
ココで僕ちゃんを思いっきり遊ばせようって魂胆ですよ
c0032567_22562720.jpg
ビュ~~~~ン!!
見事期待に答える僕ちゃんなのよ。


ゴールデンちゃんと追いかけっこしたり
c0032567_2259227.jpg
何処へ行っても“追う”専門の僕!


オチリのニホイ嗅ぎっこしたり
c0032567_2312695.jpg
ブヒ族の大・中・小ですよ~


そんでもって今回の僕ちゃんの一番のお気に入り
c0032567_235466.jpg
黒ラブの武蔵くん~~


イヒ~!!やっぱランは楽しいですよ~~!
c0032567_236232.jpg
僕ちゃんまだまだオチリのニホイ嗅げるですよっ


ですけど小1~2時間遊んだトコロで園内探索ですってよ


ココは観光地とかに良くあるカラクリハウスですよ
平衡感覚がおかしくなっちゃうやつ!
c0032567_2384040.jpg
ママもどうやら平衡感覚がおかしくなったみたいですよ~?!



うううん。違うです。



パパが斜めに撮っちゃっただけ。
渋滞回避で峠道ウネウネ運転してたですから
パパが平衡感覚おかしくなっちゃったみたいですよ~


このログハウスは僕ちゃん達ワンコとの生活を体験出来るお家ですよ
ドッグフォレストさんではワンコと生活したいけど出来ない人達や
これからワンコとの生活を始める人達の為に
ドッグフォレストさんに居るワンコとお散歩体験出来たり
生活体験できたりする場所があるですよ。


他にも仔犬村やふれあいパーク・いぬたまショップとかもあったですよ。
そんなトコロをチョロチョロ~~っと見てたら調度チェックインタイム

今回、お世話になったアニマーレ・プレミアムさんですよ~
c0032567_23242773.jpg
パパ、まだこそっと平衡感覚おかしいみたいですねぇ?!


お部屋の感じはこんな感じ
c0032567_23253598.jpg
広くは無いですけど全部屋に露天風呂が付いてるですよ
僕ちゃんの泊まったお部屋はヒノキのお風呂ですよ~


と言う事で僕ちゃんもパパと一緒に男同士の裸の付き合い
c0032567_23275180.jpg
僕は足湯だけで十分ですよ・・・。


実は僕ちゃんの泊まった部屋は
唯一、オーシャンビューじゃないお部屋。
1000円安いですよ。1000円。

その代わりに今回の旅行の目的、美味しい食事を豪勢に行ったですよ。
通常コースに舟盛り&金目の煮付けをプラスした
和洋折衷コースを堪能したですよ。

パパとママがね。

ちなみにココはワンコメニュ~は無かったですよ。
ここのお宿はどっちかってゆ~と僕ちゃんはグリコのオマケ。
でも、ちゃんと僕ちゃん用のアメニティグッツは置いてあったですよー。




翌朝。お宿の近くをお散歩ですよ。
c0032567_2340288.jpg
後ろに見えるのは大室山ですよ。


大室山に見守られて朝のウンモタイム
c0032567_23412821.jpg
自然の中での早朝ウンモは格別ですよ~~~



・・・と、僕ちゃんの切れの良いウンモと共に
デジイッチ~の充電もあえなく切れちゃったですよ。



こっちは電池切れの僕ちゃん
c0032567_23455513.jpg
3連休、たくさん遊んだですから。



行きは紅葉を楽しみながら山道を
帰りは干物を買いつつ
海沿いをドライブしながらのんびり帰ったですよ。





のんびりって言うか渋滞だったですけどね。





僕ちゃんはお土産にササミのおやつ買ってきたですよ。





[PR]
by oreo0610 | 2007-11-28 23:55 | お出かけ

開け!ブゥ~ブ~コロシアム in JKC

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_16531350.jpg
僕ちゃん、流行のプチ整形したですよ。

つぶらな瞳に愛らしい口元、そしてキュンッとこぶりなお鼻にしたですよ。



うそ。



僕ちゃんこっち。
c0032567_16552122.jpg
久しぶりにウソこいたですよ~


僕ちゃん3連休の初日、千葉で開催された
「JKC2007ボストンテリアクラブ展」に行ってきたですよー


と言うのもですね久しぶりのさっきの子が仙台からはるばる来てたですから!


『久しぶりっち!』
c0032567_16593420.jpg
今は無き伝説のブログ【だめ犬ぽー】のぽーぽーですよ~

「をぉ~~~!ぽーぽーだ!」って思われた方、多いんじゃないですかねぇ?
今はぶっちょの転勤で仙台に住んでるですけど
昔はよ~~く遊んでもらってたですよー
なにせ僕ちゃんが産まれて初めて好きになっちゃった
愛しのぽーぽーですからね。


・・・・愛しのぽーぽー
c0032567_1822513.jpg
雪国の子になったはずじゃ・・・
ブログは引退しても笑いのツボはしっかり押さえてるですね。
さすがですよ!


そんなぽーぽーのニホイをさっそく嗅ぎ付けて
この子が後ろから周り込んで来たですよ~
c0032567_17145994.jpg


もしやこの子は・・・あの世界が恐れる・・・
c0032567_17161955.jpg
ヨ・ヨダレ~ヌ!!

あんこちゃんですよ~~

偶然会場で会えたです!

そんな可愛らしいモコモコの羊に変装してたってすぐにバレるですよ。


そして、初めましてですけどいろんなお友達からウワサには聞いてた
チャオズく~ん
c0032567_17221314.jpg
会っちゃったです。

もっとちゃんと撮れた写真があったはずだったですけど・・・
ちょっとブレ気味の写真になっちゃってごめんなさいですよ
ブレ気味の写真でもお店に行ったら
美味しいもの食べさせてくれるですか~?


他にもたくさんのボステリちゃん達が会場に集まってたですよ!


今回のボステリ展は朝10時からスタートして
各クラスのチャンピオンシップショーやいろんなイベントをしてたですけど
僕ちゃんが到着したのはちょうど「仮装大会」が始まる頃

こんな可愛いメイドに扮したさくらちゃんとかりんちゃんや
c0032567_17331879.jpg


イモ虫に扮して会場を笑わせてくれた子
サンタクロースとトナカイに扮してテケテケ歩いてた子
もんぺ姿で笑顔で走ってた子etc....

そして・・・
bosspuri一家がロッケンロ~ラ~になって登場したですよ~
c0032567_17385415.jpg
左からピーチちゃん・ボスくん・プリシラちゃん・黒丸くんですよ~
イッヒッヒ・・・赤いタオルが決まってるですよ。

独りだけ「なんじゃこりやゃぁぁぁ~~?!」な松田優作風のズラを
被ってたプリちゃん
c0032567_17435649.jpg
思わず会場のど真ん中でナイスパフォ~マンスですよ
見事2等入賞です!


仮装大会に出場した後、
bosspuri一家を代表して挨拶しに来てくれたピーちゃん
c0032567_17462320.jpg
かな~~りお疲れのご様子ですよ~~



最後にぽーぽーとの再会を記念して一緒に記念撮影したです
c0032567_17482798.jpg
今度は僕ちゃんが会いに行くですね。

たぶん、きっと、サブくなくなったら!




会場を後にした僕ちゃん、
帰りにママの実家の千葉ジーババのトコに寄って
夕飯ご馳走になったですよ

おばちゃん度100%な割烹着を着た千葉ババちゃんですよ
c0032567_17535565.jpg
明日からジジちゃん独り残してお友達とヒマラヤに行くですって。

相変わらず元気なババちゃん
「最近オナラが良く出るのよ~~~(きゃきゃきゃ)」って。

こないだちょっと検査で病院に行った時、先生にその話したら
カルテに「おなら」って書かれたですって。

ドイツ語とかそうゆうカッコイイ文字じゃなくって
日本語で、ひらがなで「お・な・ら」って。


カルテに「おなら」って書かれたババちゃんの子供のママの子供の僕ちゃん
おならババちゃんがヒマラヤを目指してる頃、伊豆を目指していたですよ。


でも、そのお話はまた次回にするですよ。






[PR]
by oreo0610 | 2007-11-25 18:15 | お友達

代々木の森のきのこ狩り

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は久々に代々木に行ってきたですよ~
c0032567_19264744.jpg
落ち葉がいっぱいですっかり秋模様ですよ。


そんな代々木に木枯らし一番吹き荒れる~~
c0032567_19284928.jpg
風になった僕!!


きのこになった僕!!
c0032567_19295543.jpg
生えたです!


今日は11ヶ月の女の子「かりん」ちゃんにムフフな僕ちゃん
c0032567_19312427.jpg
えへへ・・・今晩僕ちゃん家でお鍋しない?!


最初はお得意のレフェリ~してたですけどね
c0032567_19325190.jpg


ついついエキサイトちゃって三つ巴で生えちゃったですよ~
c0032567_19371965.jpg
舞いたけぇぇぇぇ~~


そこにまたまたボステリ「まやちゃん」も加わって
c0032567_19425468.jpg



代々木三大珍味・黒トリュフ~
c0032567_19443865.jpg




2時間ほど生えたり転がったり生えたり転がったり・・・



遂にパパに狩られた僕ちゃん
c0032567_19484736.jpg
泥ん子ですから洗ってから食べて下さいです



帰って速攻洗われた僕ちゃん。



そのままお鍋に放り込まれなくって良かったですよ。






[PR]
by oreo0610 | 2007-11-18 19:52 | お出かけ

がんばれ僕ちゃん 我慢の子

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_13435962.jpg
今週末はお天気悪くてランはおあずけですよ~。



ところで、最近僕のママ
夜になると僕ちゃんに向かってあーだこーだお説教するですよ

「なんでもかんでも僕ちゃんの思う通りにはならないのよっ」
「時には僕ちゃんも我慢をしなきゃいけないのよっ」
「もういい大人なんだからそろそろ我慢って言葉を覚えなさい」

って。
c0032567_13483477.jpg
ママもそろそろ更年期障害ですかねぇ?!
それとも最近お仕事忙しかったらストレス溜まってるですかね?!


けど・・・・なんか違うです。


ママが僕ちゃんにあーだこーだ言ってる時は
決まってこのおじさんがTVに写ってるですよ
c0032567_13532198.jpg
昌ちゃん。

全日本女子バレー監督・柳本昌ちゃん。


そう、ワ~ルドカップバリボ~
c0032567_13555125.jpg
北京に向かってジャンプ!


全日本女子バレーが大好きな僕のママ・・・
ですから試合が終わるまで僕ちゃんのお散歩おあずけ。
c0032567_1357167.jpg
あ~~お外でウンモしたいです・・・。



ママってば「ちゃんと応援しないと負けちゃう!」って
な~んかトンチンカンな事言うですよ


あげくの果てには「僕ちゃんが邪魔するから負けた!」とか言い出す始末


とんだとばっちりですよ。



でも、僕ちゃんは負けないです。



がんばれ!僕ちゃん。



負けるな!昌ちゃんJAPAN!




[PR]
by oreo0610 | 2007-11-11 14:12 | 成長日記

山男・風女

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオは絶好の行楽日和でしたよ
ですから僕ちゃん今週末はこんなトコロに行ってきたですよ~
c0032567_1337052.jpg
ゴンドラに乗って山梨県は昇仙峡ですよ~


本物はこっち
c0032567_1338718.jpg
紅葉の行楽シーズンだけあって30分くらい並んでやっと乗れたですよ
僕ちゃんたちワンコもケージに入ってれば乗れるですよ。

あ。僕ちゃんはバッグでしたけどね
顔が隠れるタイプだったらバッグでも大丈夫ですって。


そしてゴンドラに乗ること約5分
こんな景色が広がってたですよ~
c0032567_13423126.jpg
まだ100%の紅葉にはちょっと早いですけどキレイですよ


富士山も見えたです
c0032567_13442795.jpg
パパ渾身の作
今回のパパの写真、僕ちゃんよりも富士山のが多かったですよ


ゴンドラから降りたトコでも山の空気を楽しめるですけどね
更に上へも登れるですよ
せっかく来たですから僕ちゃんも登ってみたです
c0032567_1349697.jpg
登るですよ~


最初はこんな良い感じの山の小道を・・・
c0032567_13502249.jpg
パパ~!早く来るですよ~


途中でかわいいお友達にも遭遇ですよ
c0032567_13515034.jpg
どこへ行ってもオチリチェックは欠かさない僕ちゃんなのよ



ちょっと休憩
c0032567_13541424.jpg
ママが。




だんだん山道が険しくなるですよ
c0032567_13551468.jpg
なかなか厳しいですよ~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0032567_1356219.jpg
僕ちゃんココは登れないです・・・。



・・・・・ココも。
c0032567_13584012.jpg
この階段登ればもうちょっとで頂上なんですけど・・・。



そしてこちらが頂上からの景色ですよ
c0032567_140327.jpg
まぁ、ゴンドラ降りたトコの景色とそう変わらないですけど
達成感はあるですよ。



行きは勢い良く登った僕ちゃんですけど
帰りは降りられない場所がたくさん
c0032567_14343100.jpg
パパ抱っこで降りるですよ~



なんだかんだでゴンドラ降りてから1時間半ほど楽しんだですよ
c0032567_1452470.jpg
山の空気が鼻の穴に心地良いですよ~




・・・・パパもママも風邪っぴきで鼻詰まってたですけどね





ワインが好きなシトはワインを試飲出来るトコとかもあったですよ。



1度行けば満足な場所でしたけど
なかなか有意義な週末を過ごす事ができた僕ちゃんですよ。





[PR]
by oreo0610 | 2007-11-04 14:11 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧