<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヨーグルでムフフるです

こんにちは。僕ちゃんです。

今朝ですねパパが美味しそうなもの食べてたです。
c0032567_2042213.jpg
昨日の夜、○ピーで何度も起きたらしいですから
お腹の調子を整える朝食ヨ~グルトですって。


ママ・・・僕ちゃんも
c0032567_2010599.jpg
昨日からお腹がゴロゴロするみたいです・・・
ですから僕ちゃんもお腹の調子整えた方が良いと思うです・・・



うそ!
c0032567_2012428.jpg
毎日絶好調なウンモちゃんですよ~~


c0032567_20132672.jpg
ンマッ!



で、お腹の調子を整えたトコロで
今日は秋晴れの良い天気だったですから
ドライブがてらに小金井公園のドッグランに行ってきたですよ~
c0032567_20152346.jpg
あれ?首根っこ捕まれてるボステリちゃんが居るですよ~?

と思ったら
c0032567_20163843.jpg
こないだの「ボストンテリアだらけオフ」で会ったタムくんですよー


今日はムフフな気分だったみたいで捕獲率が高かったタムくん
いつもムフフな気分の僕ちゃんも捕獲されて仲良く一緒に記念撮影ですよ
c0032567_20194150.jpg
ありゃ?タムくんヨーグルト食べてるですか?
僕ちゃんは今朝食べたですよ。


タムくんと一緒にジャックラッセルちゃんにムフフになって
その後、ゴールデンのミカンちゃんにムフフになって
その後もムフフを求めて2時間弱走りまわったですよ



今日の小金井公園はボランティアの人達が草むしりをしてくれてたですよ。
c0032567_2025822.jpg


来週もヨーグル食べてどこかのランでムフフるです








[PR]
by oreo0610 | 2007-10-28 20:28 | お友達 | Comments(26)

毎日がエブリディッ!!

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_2125236.jpg
ぬぼ~~~っ



なんだか最近一週間が早いですよ。


先週の日曜日にニョニョ木ランで皆で遊んだと思ってたら
もうまた日曜日が来たですよ。


今週末もセバスチャンで代々木ランに行ったですけど
写真、ほとんど撮ってないですよ。。
せっかく今週もくぅちゃん・ももちゃんに会えたですのに


ちなみに先々週の様子はニョニョんトコとかヨダレ~ヌアンコッコのトコとか
むーたんトコとかに載ってるですから見て下さいです


人任せな僕ちゃんをどうぞ許すです。
c0032567_21101935.jpg
僕、今ボケボケ星人


正確にに言うとママがボケボケ星人なんですけどね


だって先々週にコメントしてくれたベ☆アママさん・あーさんさん
トトおかさん、それからともさんへのお返事もしてなかったですよ。

(遅ればせながらお返事させて頂きました。すみませんでした~)



そんなボケボケなママには・・・
c0032567_21243415.jpg
気合一発ですよ。



先週から今年最後の忙しいシーズンが到来したママ
ガッツ石松の「毎日がエブリディ」の真の意味が解かってきたらしいです。


コメントのお返事またまた遅くなるかもですけど(いつも遅いですけど)
ガッツに免じて許してくださいですよ






[PR]
by oreo0610 | 2007-10-21 21:40 | 成長日記 | Comments(28)

ボストンテリアだらけ:1000回記念オフ会

こんにちは。僕ちゃんです。

絶好の行楽日和だった10/13の土曜日
ボストンテリアだらけ1000回記念オフ会」に参加して来たですよ~

パパがお仕事で参加出来なかったですから
むーたん一家のジュンさん・ゆうこちゃんに
朝迎えに来てもらって出動したです。

むーたん一家、ありがとうですよ~

そして車で走る事2時間半、
以前、皆でボステリ・ブーブーキャンプををした
「ASAGIRI Field Dogs Garden」さんに到着ですよ


そこで待ってたのはたくさんの仲間達と・・・本日主役のこのお三方~♪
c0032567_10262660.jpg
向かって右よりジンベィくん・オビィくん・カブトくーん!


実はママ、momo-aniさんよりじきじきに
「参加ボステリちゃん全員のお写真撮っておくれ~
もちろん名前付きでね。(ニヤリ)」
という内容の赤紙を頂戴しててですね
この日はオフィシャルキャメラマンとして頑張って来たですよ


本日は書記のゆうこちゃんと共にお送りするですよ~。



めさくさ長いですから気合入れて行くですよ


ママはやれば出来る子。がんばるです。
[PR]
by oreo0610 | 2007-10-14 13:11 | お友達 | Comments(66)

coming soon....

こんにちは。僕ちゃんです。

今日は僕ちゃん『ボストンテリアだらけ:1000回記念オフ』
参加して来たですよ。
c0032567_2218285.jpg
参加記念のチビTもらったですよ。


オフ会の様子は只今ママが編集中。


もうしばらく待つですよ。

[PR]
by oreo0610 | 2007-10-13 22:23 | 寝顔

僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~

こんにちは。僕ちゃんです。

皆さん、3連休いかがお過ごしでしたかぁ~??
c0032567_22345332.jpg
僕ちゃんはパパの実家の岐阜に行って来たですよ!

パパのお姉ちゃんのトコのユメちゃんも来てたです
c0032567_22364816.jpg
僕ちゃんの熱烈ラヴにユメちゃんタジタジ


で、ユメちゃんが来てたって事は
僕ちゃんの天敵『岐阜の大魔神』こと姪っ子の晴ちゃんも来てたですけどね
家族旅行で名古屋の東山動物園に行っちゃったですよ。

いつもと違う穏やかな時間が流れてたですけど・・・
c0032567_22423683.jpg
僕ちゃんヒマ。

パパとママも僕ちゃん置いて隣町に嫁いだママの親戚さんの
お家に行っちゃうですし・・・


で・も、僕ちゃんのお楽しみは最終日に待ってたですよ!


トキオに戻る最終日の月曜日。
帰り道の飛騨高山であの子と待ち合わせしたですよ~♪


飛騨高山と言えば・・・
[PR]
by oreo0610 | 2007-10-08 23:53 | お友達 | Comments(38)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧